« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ドングリ  »

2009年8月21日 (金)

クロスステッチ

シドニーでお会いした eyelet さんに 素敵なバッグを頂きました

連続模様の クロスステッチのバッグです

            002




チクチクの苦手な私

細かいステッチ… 素敵です


大好きなドットもうれしいです

(リバーシブルになっているのです)

     011

     eyeletさん ありがとうございました


     

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ドングリ  »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
windさんに使って頂きたくて頑張って作りましたよ~
こんなキッカケがなかったらきっと刺繍したまんま
形にならずに放置されてたかもしれません。笑

裏側も気に入っていただけて良かったです。
私も水玉好き!一緒ですね。
この水玉のノートは、旅のスケジュールがびっしり
書いてあったノートかな?

私のブログの方でもバッグの紹介させて頂いても良いでしょうか?

投稿: eyelet | 2009年8月21日 (金) 22時17分

eyeletさん こんばんは

私こそ素敵なバッグを頂いてありがとうございました
見れば見るほど 細かく刺繍してあるので
すごいなぁ~と感動です

ドットを見たとき あっ ドットだぁ~と
うれしくなりました
色も好きな色だったので 裏もいいなぁ~と
裏返してみたら…リバーシブルに縫ってくださっていて
わ~~いheart04でした
買ったブーツもブラウン系なので ウフフ

はい その通りです
びっしり ぎっしりと書きこんであったノートです
少し よれているのが 旅をしてきた気分で いいですね

もちろんです
よろしくお願いします
(・・・と私が言うのも 変かな~笑)

投稿: wind | 2009年8月21日 (金) 23時48分

リバーシブルなんですね。最初、別々のバッグと思ってしまいました。
気分を変えて楽しめますね。す・て・き!!

私も、ちくちくは苦手です。
直線縫いは、バッチリよ~~~~(笑)

投稿: のりさんママ | 2009年8月23日 (日) 11時37分

のりさんママ こんにちは

はい どちらも表ぇ~~という感じです(笑)
こんなに細かいクロスステッチは絶対に! 出来ないので
うれしい~です
(・・というかクロスステッチが出来ないです 泣)

え~~~~~~~~っ
のりさんママが苦手???
ちくちくが苦手?
信じられません
あんなに色々なものを手作りされているのりさんママが・・・


まめに伺って楽しませてもらってます
読み逃げでごめんなさ~~い

投稿: wind | 2009年8月24日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ドングリ  »