« シティ トゥ サーフ  | トップページ | THE TEA CENTRE »

2009年8月16日 (日)

bills

ニューヨークタイムズが  ”世界一の朝食”  と 評したスクランブルエッグを食べに

Darlinghurstにある bills(ビルズ)へ行ってきました




住宅地に ひっそりと さりげなくありました

店内もシンプルで落ち着ける雰囲気・・・

             170_2






ブログを通じて親しくして頂いている eyelet さんと

シドニーで感動の ”初めまして~~”  

色々な話をしたり 地図で billsを探したり 爆笑したり・・・と とても楽しい時間でした


シドニーに3店あり ここ Darlinghurst が 本店です

そして billsの海外支店が 鎌倉 七里ガ浜にあります


bills classics という 3種類の朝食メニュー(・・・でも一日中 食べられます )を

頼んで  3人でシェアしました


Scrambled  organic  eggs  with  sourdough  toast

164




Sweet  corn  fritters,  roast  tomato,  spinach  and  bacon

165_2




Ricotta  hotcakes, fresh banana  and  honeycomb  butter

163



どれも それぞれに美味しかったです


  

   

|

« シティ トゥ サーフ  | トップページ | THE TEA CENTRE »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シティ トゥ サーフ  | トップページ | THE TEA CENTRE »