« Cityへ | トップページ | 頑張ります! »

2009年8月 8日 (土)

9.8Km

8月9日に開催されるシティ トゥ サーフに備えて 一日で(笑) 9.8Km歩きました

当日は14Km歩きます




シドニータワー近くのスイスホテルから ハイドパークを通って オペラハウスへ

そして ロックスからハーバーブリッジを歩いて渡って ノースシドニーまで行って

その後 フェリー 、車も使って あちこち歩きました


ハイドパークを歩いていると・・・

     046_5

     おじさん達が チェスを楽しんでいましたが  動かすのが大変???




セント・メアリーズ大聖堂を見ながら

     051




              途中に素敵な横道が~~

          056

                      壁に描いてある横道でした(笑)


|

« Cityへ | トップページ | 頑張ります! »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わあー、すごくきれいな街ですねーheart01
エーと今は冬なのでしょうか??
9.8kmはすごいわあ、お疲れを出されませんよう・・・
って、本番はもっと歩くんですよねえ、うーん、がんばれ!
あたしゃ、無理だな…(笑)

投稿: こだままま | 2009年8月 8日 (土) 06時18分

いよいよ明日!
頑張ってくださいねhappy01
明日に備えて過ぎて、疲れません様に(笑)
でも、素敵な街ですものね、しっかり散策しておかなくては。。。ですね wink
こっちは、相変わらず日中暑く、午後になるとバケツをひっくり返した様に雨が降ってますdespair

投稿: c*m | 2009年8月 8日 (土) 10時19分

昨日はありがとうございました。
いよいよ明日ですね~。
体調は万全でしょうか?
お二人で無事完走(完歩?)出来るよう
頑張ってくださいね!

投稿: eyelet | 2009年8月 8日 (土) 16時46分

windさん、日本からシドニーへこんばんは♪

今は素敵なところへ行って頑張っていらっしゃるのね!!
こんな素敵な景色を見ながらだったらとっても楽しいでしょうね^^*
こちらから日曜日に応援していますね!!

投稿: アップル☆ | 2009年8月 8日 (土) 19時05分

こだまままさん こんばんは

はい 緑が多く素敵な街だと思います
家の屋根のオレンジ色と 青空がとても似合います
今は 真冬です


昨日 コースの一部を車で通ったら
けっこうな上り坂で・・・
ゆっくり頑張ります
応援ありがとうございます

投稿: wind | 2009年8月 8日 (土) 21時37分

c*mさん eyeletさん アップル☆さん
応援ありがとうございます
楽しんで頑張ってきます

ごめんなさい
眠くなってしまいました
後でお返事させてください

おやすみなさい

投稿: wind | 2009年8月 8日 (土) 22時01分

c*mさん こんばんは そして ただいま~~!

お返事が遅くなってごめんなさい

応援ありがとうございました
おかげさまで 完歩出来ましたし 無事に帰ってきました

景色がどんどん変わるので 楽しめました
心臓破りの坂は きつかったですが
なんとか頑張れましたrun

シドニーはずっとお天気でした
冬ですが 日差しがきつく 歩いていると暑かったです

投稿: wind | 2009年8月13日 (木) 22時45分

eyeletさん こんばんは

お返事が遅くなってごめんなさい

応援ありがとうございました
おかげさまで 完歩出来ました
ボンダイビーチが見えた時は うれしかったです

こちらこそ 色々とおしゃべりして
美味しいものも食べて 楽しかったです
時間があれば もっともっとあちこちいっしょに行きたかったです

これから 暖かくなって(暑くなって? 笑)良い季節・・
たくさん 楽しんでくださいね

投稿: wind | 2009年8月13日 (木) 23時04分

アップル☆さん こんばんは そして ただいま~~!

お返事がおそくなってごめんなさい

応援ありがとうございました
なんとか 完歩出来ました
夫と一緒でしたし たくさんの人が歩いているので
勢いで(笑) 頑張れました
私にしては 早いペースでした

お天気が良かったので 景色も遠くまで見えて
沿道では たくさんの人たちが応援してくれていましたし
アップテンポの音楽が ガンガン流れていて
気持ちよく歩けました(笑)

写真に撮れませんでしたが
ウエディングドレスを着て 走っている男の人たちがいて
笑ってしまいました

投稿: wind | 2009年8月13日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cityへ | トップページ | 頑張ります! »