« 豆腐かご | トップページ | 青田波 »

2009年7月13日 (月)

住所印

消しゴムはんこ作家 木木屋 さんに 素敵な住所印を作ってもらいました


こんな感じに・・・とイメージを伝えて 

            木木屋さんにデザインを考えてもらいました

     3




              かわいい郵便屋さんの車です

            Photo

            (地模様のある封筒なので ちょっとかすれています)




前に作ってもらった消しゴムはんこです 




|

« 豆腐かご | トップページ | 青田波 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

windさん
可愛い~~
〒の お車の住所印なんですねsign03
お洒落~~
こんな 可愛い住所のついた
お手紙を 貰ったら 嬉しいですよね~~
windさんの お名前は 子がつくのね
 デザインを考え出すのは お得意ですものね
今度 お手紙頂戴ねloveletter

投稿: たんぽぽ | 2009年7月13日 (月) 21時41分

たんぽぽさん お早うございます

ありがとうございます
デザインは 消しゴムはんこ作家の木木屋さんが
考えてくださったのです
私は 郵便マークの付いた車の住所印をお願いしますと
オーダーしただけ(笑)で~す

可愛いでしょう~
お気に入りです
前は ハガキや手紙を書くのが好きでしたが
最近は つい 携帯電話や 電話ですませてしまうので
この住所印を押したくて 書きたくなりました

はい
いつの日かお会いしたときに
手渡し出来たらうれしいですloveletterrunbullettrain fuji

投稿: wind | 2009年7月14日 (火) 09時47分

sunwindさん
アドレスを 載せておきましたので
お暇な時に 遊びに来て下さいね~
ブログの同級生ですので 机を並べているような
親しみを感じます。
ほんとにいつの日か お会いしたいですね
栃木の方へは 日光しか知りませんので
是非 行ってみたいです~~これからも 宜しくねheart04

投稿: たんぽぽ | 2009年7月14日 (火) 21時26分

たんぽぽさん こんばんは

アドレス ありがとうございました
メールしました

ブログ同級生の私たち・・・
海のそばで臨海学校
高原で 林間学校
お弁当を持って遠足~
楽しそうですね
こちらこそ これからもよろしくお願いします

投稿: wind | 2009年7月15日 (水) 00時11分

かわいく紹介していただき
ありがとうございます。

封筒に押してこそのはんこだと
今回痛感しました。

どんどん使って、かわいがってやってください。

ありがとうございました。

windさんのブログでみた
inkyoさんに行こうと思ったら
予想以上の蒸し暑さ。
初の東京の夏、今から怖くて怖くて・・・。

でも、雑貨屋さんカフェめぐりを楽しんでいます!

投稿: 木木屋 | 2009年7月16日 (木) 18時27分

木木屋さん こんばんは

こちらこそ 可愛い 消しゴムはんこを
つくっていただいてありがとうございました

どんどん使わせてもらいま~す
友人も喜んでくれました
あのシチュエーションでしたよ(笑)

in-kyoさん 是非 行ってみてくださいね
私は上野から歩きましたが
今の時期だと むずかしかったかも~(暑くて・・)
栃木は 暑くてもけっこうカラッとしている気がします
体調を崩さないように・・・でも しっかり楽しんでくださいね
私も 木木屋さんのブログで楽しませてもらっています
(読み逃げでごめんなさい)

投稿: wind | 2009年7月17日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐かご | トップページ | 青田波 »