« 青田波 | トップページ | メニュー開拓 »

2009年7月24日 (金)

菊花せんこう

天然素材の防虫線香 「菊花せんこう」です

匂いもやさしいです


     023_2


                      020_2

            

菊花せんこうは padparadscha さんで買いました

お気に入りの蚊取り線香入れは ATELIER  N゜18 TRAVAIL  さんで見つけました



 

|

« 青田波 | トップページ | メニュー開拓 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

windさん   こんにちわ~~loveletter
香取線香 菊のお花・・・使ったことがあります
coopの製品ですが・・・
この 容器素敵~~
見つけるのが 上手な windさんには いつも
楽しませて もらえますね。
梅雨あけが返上されてしまって はっきりしない毎日ですが
元気でやっています
明日は 早朝出 で白樺湖までbaseball行って来ます
湖畔のホテルに お泊りです。
ご主人のお写真が思い出されます
ちょっと早い 高原の風を味わってきま~~す
  いつも  ありがとうgood

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2009年7月24日 (金) 15時00分

たんぽぽさん こんにちは

はい この蚊取り線香の入れ物・・お気に入りです
持ち運びも楽だし 置いておくのにもいいかな~

菊花せんこうは 今年 初めて使ったのですが
刺激が少なくて 喉がイガイガしたり
目にもやさしいです
たんぽぽさんは 前から使われていたのですね

今頃は 爽やかな高原の風を 楽しまれているのかな~
私が行ったときは 霧ヶ峰でニッコウクスゲを見て
下りてきたら白樺湖でした
時間がなくて 車から見ただけでした

ご主人の雄姿に惚れ直して ウットリ~かなbaseball

投稿: wind | 2009年7月25日 (土) 13時24分

ご無沙汰してまーす(笑)
蚊取り線香、「日本の夏」ですねえ!
菊花せんこう、はじめて見るかも。
香りも菊の香りがするのでしょうか??
あ、除虫菊のおせんこうか・・・
蚊やりもすてき、さすがwindさんですlovely

投稿: こだままま | 2009年7月26日 (日) 10時33分

お帰りなさい こだまままさん

日本の夏 キンチョーの夏というCM が思い出されますね
そうですね
除虫菊のお線香です
でも 刺激臭がないですし いいです
私 どうも蚊に好かれるみたいで(笑)
すぐにかまれてしまいます
蚊取り線香 防虫スプレー 虫よけのアロマキャンドルなどは 必需品です

はい この蚊やり 蚊やりらしくないし
どこでも 簡単にもっていけるので
お気に入りです

投稿: wind | 2009年7月26日 (日) 19時26分

素敵素敵!

セットじゃないんですね。
でも、この組み合わせがいい!

こちらは朝から殺人的な蒸し暑さ。
冬は暖かくていいんですが、
その分耐え忍ぶ季節のようです。

そんな中、癒される雑貨でもあれば、
夏を乗り切る勇気になりそうなのに。

投稿: 木木屋 | 2009年7月29日 (水) 07時53分

木木屋さん こんばんは

ありがとう~ございます
この入れ物と 菊花せんこうの 字 色 デザイン
バッチリ でしょう

こちらも 暑いことは暑いのですが
町中から少し離れているし
里山や田圃 川などがあるので
朝夕は 涼しくなりますし なんとかしのげます(笑)

癒してくれて 涼しく感じさせてくれるもの・・・
何だろう~
私 今年 かき氷の旗が気になるのです

投稿: wind | 2009年7月29日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青田波 | トップページ | メニュー開拓 »