« 内緒で~す | トップページ | ポストカード »

2009年7月 7日 (火)

七夕

織姫と 彦星は 今夜 天の川で会えたかな・・・


去年の7月に 八ヶ岳自然文化園のクラフト市で見つけた万華鏡です

        4




覗くと 見たものが万華鏡になります

     2

     う~ん 天の川には見えませんね(笑)




|

« 内緒で~す | トップページ | ポストカード »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気が悪く、天の川も見えず残念です。
でも…こちらで素敵な星空を見れて、ラッキーhappy01
天の川と言えば、今日TVで得た事なんですが、カルピスのあの水玉模様は天の川がモチーフらしいですよ。
そうなんだ!と思いつつ、7月7日はカルピスの誕生日で90年というのにもビックリ!した私ですsmile

投稿: c*m | 2009年7月 7日 (火) 23時23分

c*mさん お早うございます

こちらも会えなかったみたいです(泣)

私も知りませんでした
カルピス大好きで 時々 パックのを買ってきて
氷を入れて カラ~ンと混ぜて飲むとか
去年のあまりの暑さに 電池式のかき氷器を買ったので
カルピスをかけて・・・う~ん 美味しい
・・・でも 「めがね」の さくらさんのかき氷が食べたいですね

最近 水玉模様のお気に入りを見つけました
なるべく早く(笑) UPしま~す

投稿: wind | 2009年7月 8日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内緒で~す | トップページ | ポストカード »