« 注文しました | トップページ | だるまさんが・・・ »

2009年6月22日 (月)

出来たけど・・・

夫に作ってもらったフレームに・・・

     17


             置いた釘の上から金槌で トントン~ 傷を付けました(笑)

             2




ベースの色を作るときは 瓶に作ります

     4


             フレームに塗ります

             5

             茶色も少し塗りました




葉の位置を適当に決めて~

     6


              8


出来ました

     101_3


フレームを 古いイメージで作ったので 描いたお花もサンドペーパーをかけて

かすれた感じにしようかな~


・・・とここで これは 「風と共に去りぬ」の プレートです

     13

     私は 去りませ~~ん(笑)


     セピア色にコピーしてフレームに入れてみました

    1

真ん中の穴は 縁をろうそくの炎で焦がしているときに

うっかり焼いてしまいました(笑)

もう少し シミとかを付ければ良かったかな~~








|

« 注文しました | トップページ | だるまさんが・・・ »

*手作り*」カテゴリの記事

*木工」カテゴリの記事

コメント

↓釘??
とおもったら、傷をつけるためだったんですねー、すごい技。
素敵なフレーム、いいなあheart04

>うっかり焼いてしまいました(笑)

windさん、案外うっかりさん??(爆笑)

投稿: こだままま | 2009年6月23日 (火) 08時53分

こだまままさん こんにちは

ありがとうございます
もっと自然に傷を入れたかったのですが
入れすぎてしまいました(笑)

あのぉ~~案外ではなく しっかりうっかり屋さんです
ひえ~~と叫んでいるのは しょっちゅうです

今日は 梅雨の中休みかな・・
暑いぐらいの日差しで 洗濯物が良く乾きました(笑)

投稿: wind | 2009年6月23日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文しました | トップページ | だるまさんが・・・ »