« Bottlebrush (ボトルブラッシュ) | トップページ | 紫陽花 »

2009年6月 6日 (土)

ルービックキューブ

少し前に撮った あかつめ草です

     Photo_3




    こんなルービックキューブがあったら楽しい~

               Photo_4

                  JTrimを使ってつくりました





|

« Bottlebrush (ボトルブラッシュ) | トップページ | 紫陽花 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

あれから気をつけて見れば、あちこちに咲いてました coldsweats01
あかつめ草。。。
すごーい♪
JTrim、私も使ってるけど、こんな事も出来るんですね♪
すごーい♪

投稿: c*m | 2009年6月 6日 (土) 18時12分

c*mさん こんばんは

私も そうなんです
どうして気が付かなかったんだろう~というぐらい(笑)
あちこちに咲いていました

悪戦苦闘してやっと出来ました
フレームや 窓もあって
はまると眠れなくなりそう~です
JTrim おもしろいですね

お花をもう少し正面にもってきたかったのですが
力尽きてしまいました(笑)

投稿: wind | 2009年6月 6日 (土) 20時07分

わ~~凄い
JTrimで こんな加工もできるの?
素敵~~
私は いつもお決まりの加工だけ・・・
今度  教えてね~
でも 難しそうね・・・
windさんだから できたのかもねweep

投稿: たんぽぽ | 2009年6月 6日 (土) 21時49分

たんぽぽさん こんばんは

さすが ユーモアセンスのあるたんぽぽさん
あの返し(笑) 好きです
最終の新幹線に間に合われたでしょうか~

JTrim Ring というサイトに 色々な方がリンクされていて

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html

そのサイトの中に 色々な方の一覧表があって
「JTrimを使って」というサイトがあります
(今は 一番上にあります)

クリックすると 色々な加工の方法を載せられているので
ルービックキューブをクリックすると
とても丁寧に手順が載っています

投稿: wind | 2009年6月 6日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bottlebrush (ボトルブラッシュ) | トップページ | 紫陽花 »