« 封筒 | トップページ | ココログメンテナンス »

2009年6月27日 (土)

たんぽぽ

少し前 ウォーキング中に見つけた たんぽぽです

     3_2

     やさしくて たくましいお花だと思います


               綿毛を飛ばして どこまでも自由に飛んでいきます

               Photo




ステイズオンという 速乾性でプラスッチクや 金属、ガラス、コート紙など ほとんどの

素材にスタンプ出来るインクを使いました

     2


丸いスタンプをペタペタ~~

     4

     (油性顔料系なので このインク用のクリーナーが要ります)




松本にある雑貨のお店 レトロスターさん で買いました

丸いスタンプ  ペタペタも レトロスターさんのアイデアです

     6

         レトロスターさんの体験教室 「マスキングテープ遊び」は

     レトロスターさんで取り扱い中のマスキングテープが試し放題~~という

            参加してみたい! 体験教室が開催されています




綿毛の雰囲気がでてるかな・・・

     5

     頑張っている あのひとに 無理しないでね・・・と送ろうかな




      

|

« 封筒 | トップページ | ココログメンテナンス »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

お おぉぉぉぉーーーーwobbly
すごいです heart04キレイshine 
綿毛の感じ出てます!出てますlovely
こんな素敵なお手紙貰ったら、とっても嬉しいでしょうね。

投稿: c*m | 2009年6月27日 (土) 17時33分

c*mさん こんばんは

ありがとう~~ございます
うれしいです 

upしてからよく見ると
半分だけ綿毛が飛んだのとか
変化をつければ良かったなぁ・・と
全部 まんまる(笑)
形にして見えてくることもありますね(大げさ 笑)

投稿: wind | 2009年6月28日 (日) 00時08分

heart04windさん
ありがとう~~
たんぽぽが綺麗です
何処までも 飛んでいく綿毛も・・・
涙が こぼれてきました
いつも 泣き言は言わないように 子供や親の前でも
頑張っています。本当は大声で泣きたいのに・・・
windさんの メッセージとたんぽぽに はりつめていた気持ちが崩れてしまいました。
ブログ上の活字でしか お会いしたことがないのに
どうして こんなに心をうたれるのでしょうか
涙を流していたら そばにいる 主人が変に思うでしょうね
  
少しばかりwindさんの優しさに素顔を見せてしまったようです
前向きに プラス思考で 深く考えずにいようと思っているの
ありがとうwindさん♪ メソメソしちゃって ごめんね
happy02もう 大丈夫~~ですからscissors
windさんの優しさに感謝します。ありがとうhappy01

投稿: たんぽぽ | 2009年6月28日 (日) 16時31分

たんぽぽさん ありがとう
私こそ たんぽぽさんの優しい言葉にホロリとなりました

がまんしないで 泣いた方がいい時もあるかもしれません
泣くと・・・心の中の色々なことが 涙といっしょに流れていってしまう気がします
泣くと 喉もかわくし お腹も空きます
それに 眠くもなります
(私だけかな・・笑)

私 たんぽぽさんの優しさに甘えて
気持ちを聞いてもらったことがありましたね
すずらん水仙です
今度 母と会う時に 良く頑張ったねって言ってくれるかな・・

小道のお花達から 元気をもらってくださいね
笑顔のたんぽぽさん!

投稿: wind | 2009年6月29日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封筒 | トップページ | ココログメンテナンス »