« れんげ草??? | トップページ | 貴婦人にお会いしてきました »

2009年5月13日 (水)

足跡

wind's  work  shopに 誰か来たみたいです


ネコちゃんの足跡が・・・

          104


この足跡は・・・ ジョニーでしょう?

        108

おいらじゃねぇよ

たぶん・・・・・


あたしよ

ジョニーの妹 マリー

よろしくね

     112




     1041_2               

CAT  MAIL     c*mさん 手作りのフエルトです

肉球が プニプニしていて可愛いです

雑貨のお店 レトロスターさん に CAT MAILさんの 

フエルトモチーフのストラップもあります

|

« れんげ草??? | トップページ | 貴婦人にお会いしてきました »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

wind's work shopの世界に癒されにきました。
フェルトの猫ちゃん、個性があっていいなあ。
こうゆうの大好きです。
足跡も作ってしまうなんて!凄い!
絵本になりそうですね。

ブログ2周年おめでとうございます!
陶器市も終わりほっと一息、癒されてます。

投稿: トゥルーキー | 2009年5月14日 (木) 19時04分

 happy02 か!かわいい! ジョニー君とマリーちゃんが。。。heart04
マリーちゃんのトランクも素敵♪
そして。。。wind's work shopの世界に私もやられてしまいました(笑)
凄い♪凄い♪物語になってる♪♪♪
素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます crying

投稿: c*m | 2009年5月14日 (木) 19時52分

トゥルーキーさん  こんばんは

はい 私も気に入っています
今度 紹介しますが
tacoさんという作家さんが作られています

最初 ジョニーに出会って
お願いして妹を作っていただきました

足跡は CAT MAILのc*mさんが 羊毛フエルトで作られたものです

こういう風に イメージを作っていくのが好きです
やんちゃなジョニーと 外国から帰ってきたちょっと生意気な妹・・・
これからも 展開して(笑)いきま~す

ありがとうございます
3周年 4周年~~~楽しくやっていきたいと思っています
これからもよろしくお願いします

二つのイベント お疲れ様でした
伺えなくて とても残念です

投稿: wind | 2009年5月14日 (木) 23時04分

c*mさん こんばんは

ありがとう~~~です
この ふたり なかなか いいでしょう
私も お気に入りです

マリーのカバンは どこでみつけたんだったかな・・・
ネットで見つけて 即 買い! で あたためてました(笑)

物語 いいですね
色々と想像するのが (妄想? 笑)好きです
これからも どうなっていくのか
自分でも楽しみです

思えば c*mさんのフエルトの足跡から 
物語は始まりました(笑)
こちらこそ ありがとうございました

投稿: wind | 2009年5月14日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんげ草??? | トップページ | 貴婦人にお会いしてきました »