« ピクルス | トップページ | レースの本 »

2009年4月 5日 (日)

初心

お絵かき(笑)が 停滞中なので 初めて描いたトールペイントを探してみましたが

見つかりません(どこに 置いたんだろう~~??)




写真はありました

ワクワク ドキドキした気持ちを・・・ 

色々なものを描きたくて 描きたくて 夢中だった日々を・・・ 思い出しました

      143_2


|

« ピクルス | トップページ | レースの本 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクルス | トップページ | レースの本 »