« 皇居一周ウォーキング | トップページ | スズランの日 »

2009年4月23日 (木)

10km

毎日( 3/18からですが・・・笑) 夫とウォーキングを続けています

昨日 10km続けて歩けました!

こんな道とか~~

     097


梨畑の横を 

梨の花って白くてきれいだね~~なんて話したり

     070





山の木が芽吹いてきたね~~


田植えも もうすぐだね~~とか

     0941

            082

お昼ご飯 何にしようか~~

なんて たわいない話をしながら 歩く時間・・・

のんびり ゆっくり 大事に続けていきたいです








|

« 皇居一周ウォーキング | トップページ | スズランの日 »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

windさん こんばんはmoon3

 ウォーキング頑張っていらっしゃるのですね♪
そちらはのどかなな所が多くていい感じです!
だんな様と仲良くお話しながらのウォーキングはとっても楽しいでしょうね。。。
 
 梨の花も青空に映えてとってもきれいですheart04

 私もだんな様とお散歩したくなりました(笑)

投稿: アップル☆ | 2009年4月24日 (金) 20時58分

10㎞とは。。。素晴らしいですlovely
こんな空気の綺麗な、トトロが出てきそうな、素敵な景色の中をご主人と一緒に歩く。。。なんて、羨ましいです wink
ご主人と楽しくお話しながらだったら、あっという間の10㎞ですよね♪
我が家は…さっさと歩いて行く主人の背中を追いかけて、後ろから必死で歩いて行く私。。。ってとこかなぁ~run

投稿: c*m | 2009年4月24日 (金) 23時23分

アップル☆さん こんばんは

素適な旅行の記事を見せて頂いて 私もワクワク楽しかったです
お元気になられてよかったです

はい 色々なことを おしゃべりして楽しいです
モクモクと歩く日もあるのですが~
月曜日だけど 木木(モクモク)歩くんだぁ~なんて
ダジャレを言いながら~歩いてます(笑)

住んでいるところは 区画整理された住宅地なのですが
少し歩くと 里山や 川、田んぼなどがあって
ほんと のどかです

アップル☆さんみたいに 上手く撮れませんでしたが
梨の花 きれいでした

投稿: wind | 2009年4月24日 (金) 23時40分

c*mさん こんばんは

はい 頑張りました(笑)
目標は 14キロなので もうひと頑張り~~

あの こんもりした里山でしょう
私も好きです
うん 今度から トトロの山と呼ぼうかな

もう散ってしまったけど 桜並木の道とか
水仙の土手とか 美術館コースとかあります
帽子を深くかぶって 首にタオルを巻いて
長袖を着て すごい格好で歩いています(笑)

先日 テレビで 中町通りが映っていて
あ~~~と言いながら見てました
また 行きたいです!

投稿: wind | 2009年4月25日 (土) 00時19分

windさん
おはよう~~
ご夫婦での ウォーキングが一番楽しいですよね
ペースも時間も自由がききますし
夫婦の会話にも つながりますしね

そのうちに 筋肉がつき 余分な脂肪が はがれて
体脂肪も減ってきますからね~~

とにかく成人病予防には ウォーキングが一番だそうです

訓練していると今度は登山もできますもの
頑張って楽しんでくださいshoenote

投稿: たんぽぽ | 2009年4月25日 (土) 07時58分

たんぽぽさん こんばんは

そうですね
夫に 飴とムチで(笑)叱咤激励されつつ頑張っています
・・・でも 歩くのもおもしろい~~
アップダウンのない山なら良いのに~~
(それは 山とは言いませんね 笑)

同じものを見て
きれいだね~とか 笑ったりって大事だな~と思います
日中は フリータイムねっ・・・とお互い好きなことをしたり お茶したりしています

脂肪がはがれてくれたら うれしい~です
たっぷり持っているので (笑)

投稿: wind | 2009年4月25日 (土) 22時55分

heart04windさん
そのうち脂肪が はがれて お風呂に入ると
シャブシャブ状態になりますからね
頑張って~~
体脂肪が シャブシャブにかわるまで  3ヶ月みれば
充分よ~~。
夏には ビックリするかも
な^^んて windさんは スマートさん なんですよねgood

投稿: たんぽぽ | 2009年4月26日 (日) 10時59分

ありがとう~たんぽぽさん
頑張ります!

体重的には まだ少ししか減っていませんが
体がしまってきた気がします
あと 動き易くなりました(笑)

休んでいるヨガも再開しようかな~~

ウフフ ふっくらwindです
snowこんな感じで~す

投稿: wind | 2009年4月26日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皇居一周ウォーキング | トップページ | スズランの日 »