« eyelet (ハトメ) | トップページ | 雑貨のお店 「レトロスター」 »

2009年3月19日 (木)

お嫁にいきました(笑)

夫が 一年間木工の勉強をさせてもらった長野県上松技術専門学校の終了式が

3月13日にありました。



    

終了式の前 3月7日に 訓練生達が 一年間に作った作品を ほぼ材料費だけで

販売する展示即売があり 120点近くの作品が 即完売だったそうです

一般の方 訓練生の家族は買えますが 訓練生本人は買えません

抽選品になった作品の抽選券はもらえるそうですが・・・倍率が高いそうです


お嫁にいった夫の作品です

折りたたみ式のちゃぶ台です

     Cimg4440_2

                Cimg4441


女性用にコンパクトなデザインの メイクアップ & ライティングビューローです

     Cimg4442_3

               開けると 角度が変えられる鏡が付いています

               Cimg4443_2


ワインラックです

18本のワインを収納出来て 上部にはワイングラスをつり下げられます

          Cimg4438

     

               

     

|

« eyelet (ハトメ) | トップページ | 雑貨のお店 「レトロスター」 »

*木工」カテゴリの記事

コメント

わわっ、こんな素敵なお嫁さん(笑) 家にも来て欲しかったですlovely
なかなかお嫁に来てもらえないんですよね。。。
ご主人、凄いです。。。

あー あがってしまってご主人に「ご卒業おめでとうございます」というのを忘れてしまいましたsweat01
すみません。お伝えくださいsmile 
そして。。。この間は、やーーーっっと(笑)お会い出来て本当に嬉しかったです。
こちらこそいろいろありがとうございましたheart04

投稿: c*m | 2009年3月19日 (木) 19時58分

ご主人さまへ  卒業おめでとうございます。

すごい!
見たとたん思わず声に出してしまいました。
こんな素敵な作品、私の家にもお嫁に来て欲しかった。
特に「メイクアップ & ライティングビューロー」デザインがいいですね。
それに使い勝手もよさそう。

これからもいろいろな作品を見せてください。
楽しみにしています。

投稿: mabu | 2009年3月19日 (木) 21時47分

 卒業 おめでとうございまーす。
ステキな作品といろんな思い出の出来た素晴しい1年でしたでしょうねッ!
決断力・行動力 見習いたいです!
 お留守番の奥様も ちょぴり??たっぷり恩恵を受けた 
思い出深ーい 1年になったみたいですよね~ッ(*^-^)
 これからも 色々な夢を 2人で仲良く実現させてくださいね。good

投稿: baichan | 2009年3月19日 (木) 23時21分

c*mさん こんばんは

「ありがとうございます」夫からで~す
私からも ありがとうございます

お嫁に~~と言っていただいてうれしいです
ビューローとワインラックは 買ってくださった方とお話ししたそうです

去年の5月から 何回かそちらの方に行っているのですが
時間がなくて なかなかお会いできませんでしたので
今回 お会い出来て うれしかったです

カフェの エピちゃん 美味しかったです(笑)

投稿: wind | 2009年3月20日 (金) 23時26分

mabuさん こんばんは

「ありがとうございます」 夫からで~す
私からも ありがとうございます
一年・・・早かったです
夫のおかげで 私も 長野を楽しませてもらいました

mabuさんにも お嫁に~と言っていただけてうれしいです
ビューローは こういうのが欲しかったんです~と
女性の人が買ってくれたそうです

色々と考えていることもあるので
二人で楽しく頑張ります

投稿: wind | 2009年3月20日 (金) 23時34分

baicha~n こんばんは

「ありがとうございます」 夫からで~す
私からも ありがとう~~です

はい 夫が おかげで楽しかったよ・・・と言ってくれたのですが
私も 夫が長野へ行ってくれたおかげで たくさん楽しかったです
そして baichan達とも楽しかったし・・・

これからも ふたりの夢に向かって
ゆっくり 楽しく 仲良く頑張ります

投稿: wind | 2009年3月20日 (金) 23時48分

windさん
ステキ~~
今 ため息をつきながら コメントしようとしています
器用に上がつく?
ステキですね
みんな お嫁に行っちゃったのですね
これから 手作り家具やさんでもオープンするのですか
いいですね~~shine

投稿: たんぽぽ | 2009年3月25日 (水) 12時07分

たんぽぽさん こんばんは

ありがとうございます
ビューローとワインラックは お嫁に貰って下さった方と
お話しもできたので 夫としては 安心(笑)

ふたりで 思い描いていることがあって
少しずつ頑張っていきたい~と思っています
同じ方向を向いて進んでいけること・・・
うれしいです

投稿: wind | 2009年3月25日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eyelet (ハトメ) | トップページ | 雑貨のお店 「レトロスター」 »