« とちおとめ | トップページ | 消しゴムはんこ »

2009年2月13日 (金)

ブックカバー

旅行に行くときには 文庫本か 何か読む本を持っていきます

特に電車のなかで 読みながら ふと 過ぎていく景色を見る・・・ いいですね(笑)

これが車だと 地図を見るのも駄目~~

kw*cafe さんで出会ったお気に入りです

     060

Coty*(コティフルーリ) さんの コーヒーコラージュのブックカバーです

珈琲豆が入っていたようなざっくりしたリネンに 珈琲豆スタンプと ボタン

そして 珈琲のことが説明してあるスタンプ~~

反対側は・・・・・

     062

フエルトの珈琲カップに入っているのは 栞のスプーンです


|

« とちおとめ | トップページ | 消しゴムはんこ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

ブックカバーって、なんだか懐かしい気がします。windさんらしい好み。
しおりがスプーンていうのが、いいわあheart02

↓食べられないイチゴ、すぐわかっちゃいました。食いしんぼうですから(笑)

投稿: こだままま | 2009年2月15日 (日) 16時14分

windさん
そのブックカバー欲しいです
可愛い~~
リネンの感触と色合いが大好き~~heart04
素敵すぎますsign03(羨ましくてなりません)

大阪行ってきましたか
fuji見えましたか?

投稿: たんぽぽ | 2009年2月16日 (月) 11時44分

こだまままさん こんばんは

はい とても好みで(笑)即買いでした
スプーンの栞もいいですし 珈琲豆のボタンも可愛くて~~

ウフフ すぐわかっちゃいましたか~~
実際は 半分の苺で マグネットが付いています
食品サンプルがあると つい じ~~ぃと見てしまいます

投稿: wind | 2009年2月16日 (月) 19時42分

たんぽぽさん こんばんは

はい 私もお気に入りです
使い込んで(笑)くたぁ~とした感じもいいでしょうね
前に 電車のなかで 持ち手の付いたバック型のブックカバーを持っている人がいて 
思わず じ~~ぃと見てしまいました

富士山は 残念ながら見れませんでした
帰りは 夜になってしまったので 駄目でしたし・・・
またの機会を楽しみに~~しています


投稿: wind | 2009年2月16日 (月) 19時52分

こんにちは。ブックカバー、かわいいですね!
スプーンが栞になっていて、反対側がざっくりな麻で。
一度で二度楽しめる感じがいいですね。

先日アトリエ18番さんをはじめ、雑貨屋さんめぐりをしてきましたよ。
18番さんは久しぶりに行きましたけど、やっぱり素敵な空間でした!じっくり見てしまいました。
その後、友人から聞いた栃木街道沿いの雑貨屋さんにも行って来ましたよ。中央公園側から行ったんですけど、一度スルーしてしまいキョロキョロしてたどり着きました。
ヌーっていう名前でした。
こじんまりとしていて、古道具やリネン、オーガニックコットンなどのシンプルなものが置いてありました。
そんなにたくさんのものは置いていなくて、お店の方によると作家さんの器なども入荷するみたいで、でも入荷が春ごろになってしまうんです、と言っていました。
雰囲気も落ち着いていて素敵なところでしたよ。
地図が載っているので行かれるときは確認して行ったほうがいいかもしれません。北側に駐車場二台分ありました。
http://noeud.lcws.jp/

投稿: かかし | 2009年2月18日 (水) 12時43分

かかしさん こんばんは

はい その通りで~す
一度で二度楽しめる~~お得なブックカバーですね(笑)
香りも付いていれば もっと グ~~good

アトリエ18番さん 行かれたのですね~~
表に並んでいる椅子も ちょこっと置いてある古道具も
とてもいい雰囲気で・・・

noeudさんのアドレスありがとうございました
早速 見ました
地図も載っていて あのあたりかな~と
(私 よく迷うので ちゃんとコピーして持っていきます 笑)

石炭バケツが いい感じ・・で好きです
すぐには行けませんが 是非 行ってみたいと思っています

投稿: wind | 2009年2月18日 (水) 20時53分

わぁ~珈琲のいい香りが漂ってきそうです。
飲みたくなって珈琲cafe淹れましたhappy01
旅のお供にぴったりの、素敵なカバーですね♪
あーー 何処かに行きたくなりましたdash

あっ でも私…あの揺れが心地良くて…気がついたら着いていたsweat01が多いですsmile

投稿: c*m | 2009年2月19日 (木) 12時31分

c*mさん お早うございます

天気予報通り
雪が積もりました
今は 雨になっているので道路は溶けていますが
庭や空き地に積もっています

このブックカバーと 淹れたての珈琲・・・
合いますね

そうですね
電車の揺れは 眠りをさそいますね
私は ウトウトして ハッ!と目が覚めてびっくりしたこともあります(笑)

行きたいですね~~
須坂のお雛様を見たいなぁ~とねらっているのですが(笑)

投稿: wind | 2009年2月20日 (金) 09時51分

windさん
こんばんわ~
風邪など ひいていませんか
お元気ですよね~~lovely

投稿: たんぽぽ | 2009年2月21日 (土) 20時40分

たんぽぽさん こんばんは

ウフフ ひいていました(笑)
ありがとう~~お見舞いのメッセージ
たんぽぽカフェの珈琲といっしょにいただきました

風邪引き虫と さぼり虫(笑)がいっしょになって
ボ~~~~~ッとしてました
でも 復活!!
忘れていた ポマンダーにリボンもつけなくっちゃ~~
やりかけのレースも描かなくちゃ~~

投稿: wind | 2009年2月21日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とちおとめ | トップページ | 消しゴムはんこ »