« ブックカバー | トップページ | フルーツポマンダー »

2009年2月21日 (土)

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ作家 木木屋 さんにお願いしていた消しゴムはんこが届きました


名前や メッセージを書いて・・・

     Photo


布用のインクを使って・・・

     Photo_2

はんこの鍵は 真っ直ぐに出来ているのに~~(笑)

穴を開けてヒモを通して ラベル風に使ってみようかな・・・


wind印です

     Photo_3

木木屋さん

素適なはんこをありがとうございました

イメージを形にしてくださってうれしいです

大事に でも しっかり使わせていただきます!


|

« ブックカバー | トップページ | フルーツポマンダー »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

windさん
可愛い 消しゴムはんこですか
どれもこれも みんな可愛いねheart
大事にそして いつもそばに置いておきたくなりますね
いいな~~heart04
windさん だけの はんこもうらやましいです。

投稿: たんぽぽ | 2009年2月22日 (日) 20時01分

たんぽぽさん お早うございます

こちらは 雨です
たんぽぽさんの方も雨かな~~

消しゴムハンコ 前に挑戦してみましたが
う~~ん 苦手~~(笑)
木木屋さんに イメージをお伝えして 作っていただきました
可愛い~~でしょう
wind印は 風とメッセージを書きたいというイメージで・・・

少し寒い雨ですが
これからの雨は ひと雨ごとに春が近づいてくるかな~~

投稿: wind | 2009年2月23日 (月) 07時54分

こちらも朝からrainです。
はんこ 可愛いのばかり…ぐふっcatもいるしlovely
あぁー良かった! windさんでも。。。なんですね。
あれ、なんで真っ直ぐつけないんでしょうね(笑)
ラベルにしたらまた見せてくださいね♪楽しみ♪

投稿: c*m | 2009年2月23日 (月) 12時32分

c*mさん こんにちは

ウフッ ネコちゃん 可愛いでしょう~~
ノアちゃんの しっぽも しましまですね

ハンコを押す時って ひと息 緊張してしまいます(笑)
力が入ってしまうのかな~~

押したら 中抜けしていたり
ずれていたり~色々あります(笑)

穴は はと目で・・・なんてどうかな~と考えています

投稿: wind | 2009年2月23日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブックカバー | トップページ | フルーツポマンダー »