« おめでとうございます | トップページ | ATELIER N゜18 TRAVAIL »

2009年1月 4日 (日)

TRAVELER'S notebook

風のように 自由に・・・ 毎日を旅するように過ごしたい

素適なノートを見つけました

   086

|

« おめでとうございます | トップページ | ATELIER N゜18 TRAVAIL »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~
TRAVLERノートの中は
どんな感じなんですか~?
これを見て、私は今年のノート&
家計簿?ノートを買うのを忘れていた事に
気がついた!買わなくちゃだわ。
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: snow | 2009年1月 4日 (日) 20時33分

snowさん 明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

去年の暮れに買ったところなので
まだ 自分っぽく(笑)なっていないのですが
中のノートにシールを貼ったり スタンプを押したり
色々としていこう~~と思っています

TRAVELER'S notebookのホームページです
http://www.midori-japan.co.jp/tr/index.html

こんな風に使ってます・・・なんていうコーナーもあっておもしろいです

ナイショですが
私 家計簿をつけるのが苦手で・・・
なかなか続きません(笑)

投稿: wind | 2009年1月 4日 (日) 21時31分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

素敵な雰囲気のあるノートですね。背景も雰囲気を出しています。

自分はノートをつけるのが苦手で、つけても長続きしないのです。。。ノートにメモのようにいろいろ書き込める人を羨ましく思います。

では。

投稿: Hiro | 2009年1月 4日 (日) 23時48分

Hiroさん 明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします

はい 長く使えるノートをネットで探していて見つけて
ひと目惚れ~~です
中のノートリフィルは 色々なタイプがあるので楽しそうです
革も使い込んでいくと 良い風合いになりそうだし・・・

学生の時に ノートを色分けしてきちんと作るのが大好きでした
でも ノートと試験の成績は比例しなくて
欠点を取ったら ノートで加算してくれてOKでした(爆笑)
おおらかな時代だったのかな~~
今でも 書くのは好きですが
家計簿は好きじゃありません!

投稿: wind | 2009年1月 5日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | ATELIER N゜18 TRAVAIL »