« 窓 | トップページ | マッチ箱 »

2009年1月21日 (水)

絵本

手作りの絵本と陶器を制作されている Studio  Yukku-Rekku (ユックリック) さんに、

お願いしていた絵本が届きました

孫ちゃんへのプレゼントです

Studio  Yukku  Rekkuは トゥルーキーさん と ユックリッピさん お二人で

つくられています

 

「かぜのつばさ トゥルーキー」です

     Photo


          開いてみましょう~

          Photo_2


どちらのカバーも 手作りで素適です

鳥の刺繍もすごい~~


「木の精 ユックリック」です

     Photo_3


          どんなのかな~~ワクワク

          Photo_4

Studio Yukku-Rekku Gallery → 絵本 から見ることが出来ます ので

是非 読んでみてくださいね


絵本を読んだり 楽しく遊んだあとは お腹がペコペコ~~

     いただきま~~す

     Photo_5


          ごちそうさまでした

          Photo_6

          全部 食べたら トゥルーキーとユックリックが 出てくるよ!


|

« 窓 | トップページ | マッチ箱 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

どちらも素敵な絵本ですね。
刺繍もすばらしいlovely
こんな素敵絵本を貰えるなんて、お孫さんが羨ましいですhappy01
食べ終わったら絵が出てくるなんて、楽しくて楽しくていっぱい食べてしまいそうnote
マットのぶーちゃん・・・もしかしてLucky Pig?
マグカップ、持ってますscissors

投稿: c*m | 2009年1月22日 (木) 12時38分

c*mさん こんばんは

はい 思いやりや やさしさ・・・
どちらも素適な絵本です
孫ちゃんに もう送りました

子供達に絵本を読んでいると
よく先に寝てしまっていた私です(笑)
なつかしいです~~

Lucky pig というのですか?
名前は知らなかったですが
小どんぶりを持っています
この ほのぼのとした感じが好きです

投稿: wind | 2009年1月23日 (金) 00時32分

windさん  こんにちわ~~
可愛い絵本ですね
お孫ちゃんも喜んだことでしょうね
オヤツは目玉焼きとパスタ? 焼きソバ?
いつも 楽しいね。
遊び心はいつまでも もち続けたいですね

投稿: たんぽぽ | 2009年1月24日 (土) 15時06分

windさん、こんばんわ。
絵本の紹介、ありがとうございます!
今年は、新作絵本つくりたいなあと思っています。
windさんの遊び心は、本当に心が和みます。

投稿: トゥルーキー | 2009年1月24日 (土) 21時37分

たんぽぽさん こんばんは

絵本を見るのが大好きなんですよ
読んでぇ~ともってきます

たんぽぽさんの好きな方にしましょう
パスタ? 焼きそば?

そうですね
遊び心・・・おもしろがる気持ち~~
好奇心??
いつまでも 持ち続けたいですね

投稿: wind | 2009年1月24日 (土) 22時48分

トゥルーキーさん こんばんは

こちらこそ 素適な絵本をありがとうございました
布の感触も 気持ちを優しくしてくれます

新作絵本ですか
楽しみにしています

私にとって 遊び心は  楽しみ・・ワクワクする気持ちなのです
どうやって結びつけようかなぁ~とか
皆さんを どうやって引っかけようかな~~(笑)とか

これからも 自分のペースで 自分らしくやっていきたいと思っています

投稿: wind | 2009年1月24日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓 | トップページ | マッチ箱 »