« 人生のともしび | トップページ | 冬眠 »

2009年1月13日 (火)

手作りアクセサリーと 雑貨のお店 Padparadscha さんに 僕の仲間が来ました!

常滑を中心に活躍されている陶芸家 ミヤチヤスヨさんの マラカスボウヤです

ミヤチさんは 益子の陶器市では いつも よこみちテントにいらっしいます


   ぼくの弟です

   059

   (ミヤチさん マスキングテープを貼ってごめんなさ~~い 笑)

|

« 人生のともしび | トップページ | 冬眠 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、兄弟のマラカスボウヤ、かわいい☆
ミヤチさん、私もファンのひとりです。

ずっと眺めて居たくなりますね~^^

投稿: イフ | 2009年1月17日 (土) 22時56分

イフさん こんにちは

不思議な魅力のあるマラカスボウヤ・・・
全員連れて帰りたくなりました
同じ子はいないので お兄ちゃんも連れていって
弟を決めました(笑)

今度は~~~???

投稿: wind | 2009年1月18日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生のともしび | トップページ | 冬眠 »