« 紹介します | トップページ | 有機JAS認定品 »

2008年12月 5日 (金)

何を持っているのかな~~

        5_2




右手にはツリー  左手には何を持っているのかな~





可愛いバスケットでした




        Photo_2



中には・・・・





        Photo_3




ティーセットが入っていました

フルーツースパイス  ???

どんな味かな~~~


実は 今は 夜中の 2時過ぎ・・・(笑)

あとで 追加報告します

アドベントカレンダーです

Photo_4

                              Photo_5

5個目のパズルです

    Photo_6

もう寝ます

お休みなさ~~い

|

« 紹介します | トップページ | 有機JAS認定品 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん
お~~い
そんなに根をつめたら駄目ですよ~~
私の様になっちゃうよ・・・(笑)
でも
楽しい~~notes

投稿: たんぽぽ | 2008年12月 5日 (金) 19時49分

たんぽぽさん こんにちは

やり出すと つい 時間を忘れてしまって~~
そうですね
肩こりを起こさないように早く寝ます

ジョニーにも
「まったく~~早く 寝ろよなぁ・・」
と 言われてしまいました(笑) 

投稿: wind | 2008年12月 6日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介します | トップページ | 有機JAS認定品 »