« 雑貨shop BEE BALM ( ビーバーム ) | トップページ | チャイ »

2008年12月19日 (金)

ジョニーへの伝言

昨日のボックスです

     063


お手紙が届きました

ジョニーへの伝言です(笑)

     068

                    18_2


僕の妹を紹介してくれてありがとう~~

     Photo_9


BEE  BALM  さんで見つけた ネコちゃんのはんこは

消しゴムはんこ作家  木木屋さん のネコちゃんです

木木屋さんは BEE BALMさん    ハンドメイドshop ランラン さん そして

アロマセラピー エッセンスさんで 消しゴムはんこの委託販売をされています

そして 色々なイベントにも出展されています




アドベントカレンダーです

Photo_10

              Photo_11




          wind's  work  shop の庭を みんなで大掃除~~

           062




        終わったら みんなでお茶にしましょう~~~

       073






パズルです

                183

         Photo_12




     全体です

     Photo_13






|

« 雑貨shop BEE BALM ( ビーバーム ) | トップページ | チャイ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

おぉ~そして、こんな可愛いハンコを連れて帰って来たんですねhappy01
くー 後姿の頭の部分が、ノアに似てるかもぉ~かわいい~
私も昨日catのハンコをどうしようか迷ったんですが、マスキングテープとか紙物いっぱい買ってしまったので、頑張って我慢しました(笑)

投稿: c*m | 2008年12月19日 (金) 00時52分

c*mさん こんばんは

はい おしりがぷっくりしているのが 可愛くて~~
連れて帰ってきました
ネコちゃんグッズは つい つい・・・(笑)

お~素適なものと出会われたのですね
私も マスキングテープ まだまだ 集めています
先日 普通の(笑)マスキングテープがなくなって
う~~ん どの子にしよう~と悩んでしまいました
だって ペイントが付いてしまうので・・・
(なんのための マスキングテープ?? と言われそうですが)
100均の BOXに入れて ニマニマとしています

投稿: wind | 2008年12月19日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨shop BEE BALM ( ビーバーム ) | トップページ | チャイ »