« 実は・・・ | トップページ | 建築中 »

2008年12月23日 (火)

予行演習

今日のパズルです


232

              Photo




     ちょこっと見えている サンタさんは何に乗っているのかな~~

     Photo_2

     コアラを助手にユーカリの葉っぱに乗ったサンタさんです




     サンタさんと言えば やはりトナカイ・・・

     23

     空を飛ぶ練習をしなくちゃ~~


     トナカイさんが留守の時は・・・

     23_2

     サンタさんは自転車で頑張ります




さあ~~飛ばしていきます(笑)


     自転車が疲れたら~~

     23_3

     バイクで 楽ちん


     遠くの場所には~~

     23_4

     汽車で行くサンタさんもいるかも~~


     細い路地裏にはこれが一番!

     23_5




ここまできたら~~(笑)




     ブ~~ン

     23_6

     1903年 12月17日に 世界初の 有人動力飛行に成功したライト兄弟の

      「ライトフライヤー号」みたいです





      頑張るサンタさんに 応援をよろしくお願いします!


アドベントカレンダーです

Photo_3

              Photo_4






アドベントティーです

     23_7

手作り絵本の製作 そして陶芸家の ユックリッピさん が作られたカップで

トゥルーキーさん が創られている絵本 「かぜのつばさトゥルーキー」を

イメージしたカップです








     

|

« 実は・・・ | トップページ | 建築中 »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・ | トップページ | 建築中 »