« アドベントクランツ | トップページ | シーリングスタンプ »

2008年12月21日 (日)

ほうき

今日のボックスです

     21

サンタさん ギリギリで入れましたね(笑)

キラキラと光っていたのは・・・

     21_2

ワインのコルク栓です




そういえば さっき なにかお届け物がきていました

            21_3

            何だろう~~~


          21_4

お友達のWitch(魔女)さんから ワインが届きました

お手紙が入っている~~

   21_5

ん~~?? 封蝋(シーリングスタンプ)を開けると ほうきになります           

           

21_6


         あっ ほんとだ~~

         Photo

俺が操縦(??)してやるよPhoto_3

     Photo_4

      ジョニー 制限速度を守ってね


アドベントカレンダーです

Photo_5

              Photo_6


パズルです

              213

         Photo_7

全体です

  Photo_8

残り 3個になってしまいました


          

|

« アドベントクランツ | トップページ | シーリングスタンプ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

空飛ぶジョニー、撮影が大変だったでしょ?お疲れ様です(笑)
ワインの入ったきれいな箱は、ワイン専用なのですか?
めっちゃおしゃれshine
ツリーの付いたコルク栓もきれいheart04
雑貨好きのwindさんパワー、全開ですねー!

投稿: こだままま | 2008年12月21日 (日) 17時40分

こだまままさん こんばんは

はい 空飛ぶジョニー 大変でした
釣り用のテグスで ほうきを天井から吊して
写真を撮ろうとすると 座らせたジョニーが墜落(笑)するし 
押しピンで留めただけなので ちょっと引っ張ると
ほうきごと 落っこちてくるし・・・
まあ 楽しんでいるのですが~~笑

いちおう ぶどう柄のワインボックスです
実は まだ未完成~~(笑)

あっち ごそごそ こっちの段ボールごそごそ~~
wind's work shopは すごい状態です
ボックスも あと3個 なんだか さびしいよ~~

投稿: wind | 2008年12月21日 (日) 18時47分

ふふふ 空飛ぶジョニー君の裏話に拡大してみたら…
ほんとうだ!テグスが見えるhappy01
ジョニー君は、制限速度は絶対守らないタイプだと思うけどsmile
このワインのラベルとかも手作り?では???
あー残り3個…いえ2個となってしまいましたね。
絵が出来上がるのは楽しみだけど、一抹の寂しさがこみ上げてきますweep

投稿: c*m | 2008年12月22日 (月) 00時40分

c*mさん こんにちは

私もそう思います
飛ばし屋ジョニーは(笑)ぶっとんでいくと・・・

はい スタンプを押してから
ロウソクの炎で 焦がしました
ビンに貼ってから 歯ブラシにペイントをつけて
ビシ~~という感じに飛ばしました
蜘蛛の巣をつくろうとやってみたのですが・・・
出来なくて 断念

そうですね
私も さびしいです
今回は 気合いが入ってしまいましたので(笑)
のんびりお正月をして また楽しくがんばるぞ~~!

投稿: wind | 2008年12月22日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントクランツ | トップページ | シーリングスタンプ »