« グリューワイン | トップページ | 実は・・・ »

2008年12月22日 (月)

美味しそう~~

アドベントカレンダーです

Photo

                              Photo_3



美味しそうな~~予感がするボックスです

     Photo_4

           そうですね   これは食べられませんね

           Photo_5

                  美味しそう~~

                  ん~~ LUSHのバスグッズでした

                  Photo_6




        今日のアドベントボックスです

     22

     ♪ 太りすぎです~~サンタさぁ~~ん ♪ ♪

     美味しい物が入っているからだよ

     22_2

     美味しそう~~

     22_3

     食べられませ~~ん


     じゃあ これは~~

     22_4

     キャンドル??


スターバックスのキャンドルケーキでした

     22_5




パズルです

                    222

          Photo_7



     

|

« グリューワイン | トップページ | 実は・・・ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  どれが食べれて、どれが食べられないのぉ~sweat01なんて~ネ 
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ もう楽し過ぎます♪
食いしん坊のサンタならぬc*mは、みーんな美味しそうに見えてしまいます。こまった!happy02
ワインの瓶、やっぱりそうでしたかshine素敵ですheart04

投稿: c*m | 2008年12月22日 (月) 21時52分

c*mさん こんばんは

ありがとうございます
実は・・・私も 楽しくて~~楽しくて~~
色々とつなげて考えるのに はまってしまって・・(笑)

早速 LUSHの シャワージェルの フェアリーキャンディを使ってみたら 
美味しそうな(笑)甘い香りでした

スタバのキャンドルケーキは 25日までみたいです

ワインのビンは 前にきれいなブルーに惹かれて買いました
今年のアドベントボックスのテーマカラー ブルーにぴったり・・・
ワインのボックスも古い感じにしようかな~と思ったのですが
まだ仕上げていない所があるのでやめました(笑)

投稿: wind | 2008年12月22日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリューワイン | トップページ | 実は・・・ »