« tico moon(ティコムーン) | トップページ | 何を持っているのかな~~ »

2008年12月 4日 (木)

紹介します

今年のアドベントボックスのアイドルネコちゃんを紹介します(笑)




名前は ジョニー   お気に入りです

               060

雑貨のお店 kw*cafe  さんで出会った tacoさんの手作りです




「寒くなぁい~~??」

         4



「いらねぇよ~~」 060_2

ルイボス・バニラは ルイボス茶にバニラフレーバーをブレンドしたものです

バニラのほんのり甘い感じが美味しいです


今日のアドベントカレンダーは・・・

Photo_13

               Photo_14




4個めのパズルです 

            Photo_15






|

« tico moon(ティコムーン) | トップページ | 何を持っているのかな~~ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん
かわいい~~heart02
さかのぼって見せていただきました~~
おかかえさんがいないのに頑張ったわね
ガムテープで留めてもつの?
手がこんでいて本当に大変なお仕事ですね
感心です!   ジョニーも可愛いsign01
100均のお店で枡も買い占めちゃったんでしょ(笑)
クリスマスまで楽しませてもらうね
ありがとうですlovely

投稿: たんぽぽ | 2008年12月 4日 (木) 21時36分

きゃっheart04
↓からずーっと気になっていたのですね。
クー かわいい~ lovely
しっかし、「いらねぇよ」なんて、どこかの誰かみたいですねぇ(笑)

お茶もいろんなのがあるんですネ。
次はどんなのかな?

投稿: c*m | 2008年12月 5日 (金) 00時08分

たんぽぽさん ありがとうございます

さかのぼって見ていただいてうれしいです
いちおう 釘で打ちましたので大丈夫だと・・思います
やり直したのですが 釘抜きも上手く使えなくて(笑)
金槌で真っ直ぐ打ち込むのが こんなにむずかしいとは~~

ジョニー お気に入りです
性格は 悪ぶっているけど優しい子です(笑)

100均の枡の前で しゃがみ込んで選んでました
 ごそっと無くなったかな~~~

こちらこそ 楽しんでいただけたら うれしいです
実は 私が 一番 楽しんでいるかな~~

投稿: wind | 2008年12月 5日 (金) 01時24分

c*mさん こんばんは

ネコちゃん好きの C*mさんに そう言ってもらえると うれしいなぁ~~

今年は ネコちゃんが ちょこちょこ登場します

「いらねぇよ~~」
ほんとに 夫も言わないのに~~
そう言われても つい かまってました(笑)

お茶も 24種類あって 全部違うのです
ティパックなので 楽ちんです
今のところ イチゴが好きかな~~

投稿: wind | 2008年12月 5日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tico moon(ティコムーン) | トップページ | 何を持っているのかな~~ »