« アドベントクランツ | トップページ | お花紙 »

2008年12月 7日 (日)

切手

今日のアドベントティーです




           Photo_4

             REFRESHING TEA です

             爽やかな気分になります




アドベントカレンダーです

Photo_8

               Photo_9


お手紙に こんな切手が貼ってあったら・・・

          Frame4680139

ダーラナホースは スウェーデンのダーラナ地方で 子どものおもちゃとして

作られたのが始まりだそうです

幸せを呼ぶ馬  と言われています

パズルです

          72

     Photo_7


|

« アドベントクランツ | トップページ | お花紙 »

*手作り*」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん
フフフ~~heart04
此方にくると なぜかホットして落ちつくワ・・・
可愛いワンちゃんはオキザリス(野草)のお布団の中で可愛いいしジョニーも可愛い!
毎日ありがとうね
風邪引かないでね 看病してくれる人が不在なんだからねheart04
私もボチボチの更新にしましたけど
また遊びに来て下さいね
よろしく~~clover

投稿: たんぽぽ | 2008年12月 8日 (月) 17時34分

たんぽぽさん こんばんは

ありがとうございます
どうぞ ゆっくりしていってくださいね

ワンちゃんのお布団 名前があったのですね(笑)
雑草だと思っていました
それにしては ピンクのお花が咲くなぁ~~と

はい 父と二人で 仲良くインフルエンザの予防接種を早くに受けてきました

今年も あともう少し・・・
お互いに 体に気をつけて乗り切りましょうね

はい また遊びに伺います
たんぽぽカフェの 美味しい珈琲をおねがいしますね

投稿: wind | 2008年12月 8日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントクランツ | トップページ | お花紙 »