« 建築中 | トップページ | パズルは・・・ »

2008年12月24日 (水)

Christmas Eve

12月24日のアドベントカレンダーです

   Photo

         Photo_2

あと 何時間かで 25日・・・   Merry Christmas xmas




ところで wind's  work  shop の隣に お家が建ちました

     2421


          Mr & Mrs.Ginger(ジンジャー) です

          24_16

 いっしょにお茶を飲みませんか~~

 美味しいケーキもあるし・・・足らなかったら 僕たちもいるし~~(笑)

     24_17

           どんなケーキかな~~

           24_18


     ワァ~~美味しそう ???

     24_19




     24   最後のアドベントボックスです

     24_20

     プレゼントを持ったサンタさんです


そして パズルも やっぱり サンタさん~~~

     Photo_3

     Photo_4


     全体のパズルです

     Photo_5





アドベントボックスを見ていただいてありがとうございました

あたたかいコメントもうれしかったです

       ありがとうございました!

                            

                             

     

|

« 建築中 | トップページ | パズルは・・・ »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
アドベントボックス、楽しませていただきました。パズルの図案もwindさんが考えられたのでしょうか。
サンタさんの表情が暖かくていいわあ。
でも終わってしまうとちょっとさびしいですね。

投稿: こだままま | 2008年12月25日 (木) 08時29分

bellメリークリスマスwindさん♪
長い間 楽しませていただきました
ありがとう~~
これだけそろえるのも大変だったでしょね
毎日camera撮って載せて ありがとうね
少し休んでくださいね。
今朝は飯島愛ちゃんのニュースをみて
少しショックを受けている たんぽぽですsweat02
病死だったのかな~~残念です。

明るく明るくですよねhappy01

投稿: たんぽぽ | 2008年12月25日 (木) 09時55分

Christmas、どんな風に過ごしましたか?
windさんのところは、たくさんのアドベントボックスがあって楽しいクリスマスになったことでしょうね。
私のところは、子どもたちのクリスマス・プレゼントを慌てて25日の朝、子どもたちが起きる前にこっそり枕元に置きました。セーフでした。(汗)sweat02

ところで、私のブログ「みっつーの理科室からのひとり言」が1000記事に達しました。
http://mittu-3839.cocolog-nifty.com/blog/
ブログを起ち上げてから3年10ヶ月経つんですが、思い切ってこのブログは休止しました。
いろいろと、近くにいる人達から知られるくらい、有名?になってしまったから。
2週間して、
代わりに第2弾としてのブログ「まめどらの理科準備室から飛び出そう」を起ち上げました。
http://mittu-3839.cocolog-nifty.com/mamedora/
以前と同じように更新していきますので、良かったら遊びに来てコメントを残していってください。
これからもよろしくね。

投稿: みっつー | 2008年12月26日 (金) 00時39分

こだまままさん こんばんは

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

アドベントボックスが終わったら なんだか気がぬけてしまって ボ~としていました(笑)

楽しんでいただけてうれしいです
パズルは デコパージュです
後日談をあとで載せますので見てくださいね


投稿: wind | 2008年12月26日 (金) 20時48分

たんぽぽさん こんばんは

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

楽しんでいただけてうれしい~です
アドベントボックス燃え尽き症候群(笑)で
パソコンも閉じて ボ~としていました
今年は 小さいものばかりだったので
頑張って探しました(これも 楽しいのですが・・・)

飯島 愛さん 栃木県に来られていたのは
新聞でみたのですが・・・
ニュースを見てびっくりしました
そうですね
明るく 元気に 前向きに プラス思考で・・・
お互いに頑張りましょうね  たんぽぽさん


投稿: wind | 2008年12月26日 (金) 21時14分

みっつーさん こんばんは

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい

アドベントボックス燃え尽き症候群で(笑)
ボ~~としていました

1000記事 すごいですね
私も見習って 頑張ります!
最近 ちょっとご無沙汰(ごめんなさい~)していましたので 新しいブログにご挨拶に(笑)伺います

実は・・私は 朝 子供に見つかって
サンタさんに頼まれた・・・とばればれの言い訳で
子供にばれてしまったのです
(感づいていたふしはありましたが~~笑)

こちらこそ これからもよろしくお願いします

投稿: wind | 2008年12月26日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築中 | トップページ | パズルは・・・ »