« アドベントクランツ | トップページ | 長野便り (駒ヶ岳) »

2008年12月 1日 (月)

お手紙

リボンをかけたBoxが 届きました


          Photo_2

開けてみると・・・

        Photo_3

くまサンタさんからのお手紙が入っていました


        Photo_4

「 Happy  Advent  Box ! 」

くまサンタさん ありがとう~~




アドベントカレンダーは 12月1日から 24日まで 日めくりのように

数字の書かれている窓を ひとつずつ毎日開けると クリスマスにちなんだ美しい絵や

お菓子 動物 プレゼントなどが描かれていて 全部の窓を開け終わると・・・・・

クリスマス という仕掛けです


今年は アドベントボックスです

   12




1のBoxを 開けてみましょう~~

13_2

            Photo_5

 


       Photo_7

TEA  ADVENT  CALENDER です

お早う~~サンタさん  美味しいハーブティで 目を覚ましてね


「絵本の店・星の子」 さんで 買ったアドベントカレンダーも 開けてみましょう

( TEA  ADVENT  CALENDER も 「絵本の店・星の子」さんです )

           Photo_13               


1はどこかな・・・

1_2

               Photo_9






そして もうひとつ~~(笑)

この アドベントボックスは パズルになっています

全部の ボックスから どんなものが現れるのか・・・

いっしょに楽しんでいただけたら うれしいです

          Photo_10

 



           

 

|

« アドベントクランツ | トップページ | 長野便り (駒ヶ岳) »

*手作り*」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

素敵!!!!
アドバンス、大好きなんですが、
毎年準備が間に合わず・・・
結局ダメなんです。
今年はこちらで楽しませていただけそうで
うれしいです!!

投稿: 木木屋 | 2008年12月 1日 (月) 18時09分

木木屋さん こんばんは

ありがとうございます
いっしょに楽しんでいただけたらうれしいです

今日も クリスマスグッズと出会ってしまいました
可愛くて~~(笑)

wind  24日まで休まずに 楽しく頑張ります!

投稿: wind | 2008年12月 1日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントクランツ | トップページ | 長野便り (駒ヶ岳) »