« 温かい・・・暖かい~~ | トップページ | 灯り »

2008年12月15日 (月)

LOVEサンタ


1_2   今日のガイドは わたくし LOVEサンタです

  よろしくお願いします

   まずは こちらをごらんください

   夜のアドベントボックスです

  15

  天使のキャンドル立てです

  Photo_6

  最初に予告をするのを 忘れました(笑)

  ひとつだけ 中が赤色のボックスがありますが・・・何番でしょうか???

  15番です

  入っていたのは・・・

         15_2

1_3

アドベントティーです

     076

1_4

アドベントカレンダーです

Photo_7

              Photo_8

1_5 パズルです

今日は 全体の途中経過もお見せします

                153

         Photo_9

    Photo_11

1_6

  うん なんとなくわかってきたような~~(笑)


|

« 温かい・・・暖かい~~ | トップページ | 灯り »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん
こんにちわ~~
もう直ぐクリスマスになってしまうのに
遅くなってしまいました
だんだん 見えてきましたね~~xmas
ワクワクする こんな気持ちをいつまでも持ち続けるwindさんって素敵です。
私も 現実逃避して夢を見させてもらっています
自然とこちらに来ると顔が口元がゆるんでしまいますheart04
もうそろそろ ダーリンも帰国でしょうかairplane
カナダから~~(笑)
そりに乗ってくるのがダーリン?lovely


投稿: たんぽぽ | 2008年12月16日 (火) 16時14分

たんぽぽさん こんばんは

ありがとうございます
クリスマスグッズが大好きで ちょこちょこと集めていたのを 見ていただけてうれしい~です
今年の ミ二サイズは 少し買い足しましたが・・・(笑)
今年は 盛りだくさんで気合いが入ってしまいましたが
どうしようかな~~こうしようかな~~と
考えている時間が楽しくて・・私も現実逃避しているのかもしれません

ほんとに・・・あと約一週間でクリスマスですね
ダーリンは 一日遅れのサンタさんです
はい ソリに乗ってプレゼントをいっぱい積んで~~xmas


投稿: wind | 2008年12月16日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かい・・・暖かい~~ | トップページ | 灯り »