« お知らせ | トップページ | Afternoon tea »

2008年11月18日 (火)

アドベントカレンダー

子どもたちと 子どものような心をもった あなたのために・・・という素適なお店

「絵本の店・星の子」 さんから アドベントカレンダーが届きました

色々な種類のアドベントカレンダーがありますが

これは 「サンタの工房」です

         1192


12月の1日から 24日まで 1日1枚ずつめくりながら

クリスマスの訪れを楽しみに待つためのカレンダーをアドベントカレンダーといいます


wind's  work  shop のスタッフ一同 今年も アドベントカレンダーを作っています

あと 約2週間・・・ 追い込みにかかっています(笑)


|

« お知らせ | トップページ | Afternoon tea »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん らしいカレンダーをお選びで納得です。
きっと
windさんも いつまでも このサンタさんのように
楽しむのでしょうね
わたしは ターシャテューダーさんのように いつまでも
ガーデニングを楽しめることが できたらいいな~~
って思います。
お互いの夢が叶いますように・・・
アドベントカレンダー いろいろ見せていただきました
可愛いもの ばかりで楽しくなりますねheart02

投稿: たんぽぽ | 2008年11月18日 (火) 16時04分

たんぽぽさん こんにちは

はい ひと目で これだ!と思いました

うれしいことばをありがとうございます
このサンタさんのように 自分の好きなことをずっと楽しんでいけたら幸せです
たんぽぽさんの夢もかないますように・・・

自分がやりたい事 やっていて楽しいことがあって
幸せだなぁ~と思います

今日も 内職のように塗り塗りしています(笑)
たのし~~い!!

投稿: wind | 2008年11月19日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | Afternoon tea »