« アドベントカレンダー | トップページ | やっぱり 寒い・・・・ »

2008年11月20日 (木)

Afternoon tea

     135_2

ストーブをご用意いたしますが 暖かい服装でおいで下さるようお願い致します(笑)

お家のカード立ては 陶芸家 concept-if さんの作品です

|

« アドベントカレンダー | トップページ | やっぱり 寒い・・・・ »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

windさん
楽しいですね~~
お家もwindさんの手作りと思いましたheart04
コートを着てきましたが マフラーを落としてしまって・・・
大丈夫かしら
美味しいcafeを くださいなheart

投稿: たんぽぽ | 2008年11月20日 (木) 16時26分

たんぽぽさん こんにちは

あまりに寒くて 家の中になりましたので大丈夫です(笑)
落としてしまったマフラーは・・・
リスさんかな 熊さんかな 
暖かいよ~~ありがとう たんぽぽさん!っていっているかも

熱々の紅茶に 温めたミルクを入れて
出来たてのスコーンに クロテッドクリームと 苺ジャムをつけて食べながら 
楽しいおしゃべりをしましょう~~ね

投稿: wind | 2008年11月20日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントカレンダー | トップページ | やっぱり 寒い・・・・ »