« 時計はどうなったのでしょうか・・・ | トップページ | お知らせ »

2008年10月 8日 (水)

パスタ

10/3(金)に 放送されたテレビ番組 はなまるマーケットの はなまるカフェで

彦摩呂さんが 今朝のおめざで紹介されていた 稚加榮本舗(ちかえほんぽ)の

チューブ入り辛子明太子 「つぶ出し」です

Photo_2




早速 明太子パスタを作ってみました ( 混ぜるだけぇ~~笑)

Photo_3

トマトソース  バジルペーストのジェノベーゼ   明太子の 3種盛りパスタです


|

« 時計はどうなったのでしょうか・・・ | トップページ | お知らせ »

*手作り(food)」カテゴリの記事

コメント

わー、おいしそうdelicious
わたしも子供たちがいたころは、一度に3種類パスタを作っていました。
バジルソース、大活躍ですね。

↓時計、素敵になりましたねえ。
先日、東急ハンズで時計のキットを見ましたが、いろんな種類があって、針だっていっぱいで、迷った挙句に買わずに帰ってきました(泣)
まず、何かに穴を開けなくちゃね(笑)

投稿: こだままま | 2008年10月 8日 (水) 07時55分

こだまままさん こんばんは

さすが こだまままさん
やっぱり 作られていましたか(笑)
私は 作っても2種類パスタ~~
(ほとんど 単発でした(笑))
はい 冷凍のバジルペーストですが 香りも良く 美味しかったです

ありがとうございます
時計の針がないまま 飾ってあります
東急ハンズ いいですね
近くにあれば 1日中いることが出来ます!

投稿: wind | 2008年10月 8日 (水) 21時09分

windさん
おはよう~~sun
寒くなってきましたね~~
時計できてきましたね
私好みです(笑)後主人ばかりをあてにして困ったwindさんですね、甘え上手なのかな~~(見習わなくては)


パスタ美味しかった?
いつも自家製なので新しい物に臆病な たんぽぽです
美味しいの太鼓判を貰ったら即 試してみたくなりますが・・・happy01

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年10月 9日 (木) 08時20分

笑顔のたんぽぽさん こんにちは

はい なんとか出来ました(いや 出来てないかな~笑)
夫の 得意分野は 夫におまかせ・・です

パスタ 美味しかったです
笑顔のたんぽぽさんは ちゃんと作られるのですね
お料理を作るのは きらいではありませんが(笑)
つい 楽ちんな方に~~
太鼓判?? それぞれ 好みがあると思うのでなんとも言えませんが・・・私的には(笑)美味しかったです

体調はいかがですか
今日は 良いお天気で 昼間は半袖でも良かったけど
夕方になってくると なにかはおりたい感じです

投稿: wind | 2008年10月 9日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計はどうなったのでしょうか・・・ | トップページ | お知らせ »