« ニベアクリーム | トップページ | 藍 GALLERY 風布 »

2008年10月25日 (土)

毎日がクリスマス

那須に クリスマスグッズの専門店 「 毎日がクリスマス X'mas   Town  」 があります



 

Photo

          Photo_2


Photo_3




入ってみましょう    

          Photo




いらっしゃいませ~~

                            Photo_9




Photo_2




Photo_3




          Photo_4


Photo_5

今年も クリスマスの アドベントカレンダーを計画中です

( 去年の アドベントカレンダーです)







X'mas  town  マップです

Photo_11




Chou  Chou コーナーで 色々なキャンドルのパーツや キャンドルを選んで

手作りの素適なキャンドルを作れます

Photo_12

もちろん 色々なキャンドルも売っています


NASUのラスク屋さんです

Photo_13



          Photo_14














|

« ニベアクリーム | トップページ | 藍 GALLERY 風布 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

windさん
毎日がクリスマスの国に住みたいよ~~xmas
わ~~って言ってしまいそうですね
どれもこれも欲しくなってしまいそうです
これでは
なかなかお店から出られませんね

今年もwindさんのアドベントカレンダー楽しみにしています
去年の今頃は私も辛い毎日でしたけど
windさんに随分慰めていただきました
その節は  ありがとうねheart04

ニベアの歴史って古いんですね~~

投稿: たんぽぽ | 2008年10月26日 (日) 19時42分

毎日がクリスマス! だったらなんて楽しいんでしょう♪
スノーマンもサンタもイルミネーションも大好きだから、ずーっと囲まれていたい!
おっ またアドベントカレンダー始まりますね。
楽しみ♪楽しみ♪
もうすぐパルコのツリーの点灯も始まるみたいだから、行かなくっちゃ happy01

私は、ずーっとニベアにお世話になってます。
これからの時季、欠かせません。

投稿: c*m | 2008年10月27日 (月) 23時53分

笑顔のたんぽぽさん お早うございます

お返事が遅くなってごめんなさい

はい 私も なかなか出られませんでした
大好きなキャンドルも 今回はおあずけで・・・(笑)
ドイツに行ったことがある友人が
街中が 毎日クリスマスの街 ローデンブルグが良かったよ~~と
いいな いいな 行ってみたいです

アドベントカレンダー今年も 楽しく頑張ります
楽しみです~~のコメント うれしいです

そうですね
笑顔のたんぽぽさん とても頑張られたと思います
私も 色々なこと 笑顔で頑張りたい! です

乳液状のニベアを買っているのですが
ニベアベア缶 可愛くて買ってしまいました

投稿: wind | 2008年10月28日 (火) 08時49分

c*mさん お早うございます

毎日がクリスマス~~このことばだけでも ワクワクしてきますね
ツリーの点灯や クリスマスのイルミネーションがはじまると 一気に(笑)気分はクリスマスxmas

ありがとうございます
楽しみに思ってくださって・・うれしいです
今年も アドベントカレンダー 進行中で~す

実は 去年と同じ感じにしようかな~~と思っていたのですが 友人の 同じではつまらないよ! というつっこみ?アドバイス?もあり お抱え大工さん不在の今年・・考えました

私は 乳液状のニベアや その年によって(笑)色々です

このテディベア はじめてで最後(笑)の私の手作りです
手作り とはいっても ほとんど友人が手伝ってくれたのですが・・・(笑)
いつも いらっしゃいませ~~になっている手は
私が 付ける位置を間違えましたが
細かく きわを縫うので そのままにしたものです

ブログの友人さんが
ぬいぐるみとかは 作った人に似る~~と書かれていて
思い出したこのテディベアちゃん
 
「うん 似てる~~(笑)」 

投稿: wind | 2008年10月28日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニベアクリーム | トップページ | 藍 GALLERY 風布 »