« 珈琲 | トップページ | 御菓子屋 コナトタワムレル »

2008年9月30日 (火)

長野便り (八ヶ岳)

夫からの 長野便り です

八ヶ岳のなかの 赤岳に登ってきたそうです

富士山と赤岳です

Photo_2




夕焼けの中の 乗鞍と穂高連峰です

Photo_3




立派な(笑) 霜柱です

Photo_4

|

« 珈琲 | トップページ | 御菓子屋 コナトタワムレル »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大変なおもいをして 登った人だけが見ることの出来る景色を 家に居ながら見れて 感激!!
本物の素晴らしさも想像できるけど それを超えるすごさなんでしょうね。
いつかは 登ってみたいと思ってしまう夕焼けでした。謝謝(*゚▽゚)ノ

投稿: ばいちゃん | 2008年9月30日 (火) 19時32分

ばいちゃん こんばんは

はい 「こんなもんと違う~もっときれい!」と言っていました
登ってみたいと思う ばいちゃんはえらい~~
私は 駄目なので 夫の写真と話で 満足です(笑)

ロープウエイか リフトのあるところ 
そして ヘリコプターで見れるか 下ろしてくれたら最高!(笑)

投稿: wind | 2008年10月 1日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲 | トップページ | 御菓子屋 コナトタワムレル »