« あさって市場 | トップページ | INTARSIEN-MALEREI (インタージェン マーレライ) »

2008年9月 7日 (日)

マイ箸入れ

アクセサリーと雑貨のお店 Padparadscha(パパラチア)さんで 

フェアトレード手工芸品で 伝統刺繍 ノクシカタが施された 箸ケースを買ってきました

015


ふたになっている所を開けると・・・

017

お花の蕾が きれいに咲きます


マイ箸を入れた感じも良いですね

013

|

« あさって市場 | トップページ | INTARSIEN-MALEREI (インタージェン マーレライ) »

*雑貨・器・本」カテゴリの記事

コメント

windさん  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
マイはしの入れ物 お洒落ですね~~
開くとお花が咲くのね
ステキですし 可愛い~~
私は お相撲やってた若乃花がだしている
まいはしを持っていますが 出かける時はいつも忘れてしまって 何にもならないでいます
ヘヘヘcoldsweats01。   藍色も感じいいですね~~goodです。
美味しい物を食べに行きたくなりますね

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年9月 8日 (月) 16時13分

笑顔のたんぽぽさん こんばんは

ありがとうございます
私も お気に入りです
刺繍も 細かくて 私には出来ません!

若乃花さんのマイはし・・・ちゃんこのお店を出されているので ちゃんこ? 若? って書いてあるのかな~

わかります
私も 買い物の エコバッグ いつも(笑)忘れてしまいます
マイ箸は バッグの中に入れておきます
美味しい物を食べると 幸せ気分になりますね

投稿: wind | 2008年9月 8日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさって市場 | トップページ | INTARSIEN-MALEREI (インタージェン マーレライ) »