« マイ箸入れ | トップページ | あ”~~~~~ »

2008年9月10日 (水)

INTARSIEN-MALEREI (インタージェン マーレライ)

お花型の小物入れに インタージェン マーレライ というやり方をしました

022_2








山吹色のような黄色を塗ります

028

どんなデザインにしようかな~

039

オレンジ色っぽく写っていますが・・・同じ小物入れです(笑)

トレーシングペーパーに図案を写します

間にカーボン紙をはさんで スタイラスか鉛筆で なぞって転写します

041




こんな感じに写せます

044

ラインが ガタガタ~~(笑)

このガタガタが 後で・・・・???

表面に 透明接着フイルムを貼ります

045

(SONJA  WULLSCHLEGER  さんの本を参考にしました)

続きは また 明日の予定です(笑)

|

« マイ箸入れ | トップページ | あ”~~~~~ »

*手作り(FAUX FINISH)」カテゴリの記事

コメント

イ インター・・・横文字苦手な私は、舌噛みそうに(笑)
凄いですね、いろいろな手法があるんですねhappy01
この小物入れの形、可愛いです、好きかも…
ん?色重ね塗りしたんじゃなくて、そのままなんですか?
ん?やっぱり重ね塗りしてますよねぇ~(って、悩んじゃった 笑)

ふふふ、明日の続きが楽しみnote

投稿: c*m | 2008年9月10日 (水) 17時13分

c*mさん こんばんは

はい 私も 可愛いので好きです
2個あるので 1個は 正統的に(笑)可愛い花を描こうかな~と。

同じ物なのですが 光の加減で ずいぶん違う色にみえますね

明日ではなく この後 「あ”~~」をupしますので
いっしょに笑ってくださいね
なにか 失敗をしたときに いっしょに笑ってもらえると救われた気持ちになります

投稿: wind | 2008年9月10日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ箸入れ | トップページ | あ”~~~~~ »