« スタンプ | トップページ | いわさきちひろ展 »

2008年8月22日 (金)

スタンプ続き

レースのスタンプの購入先の問い合わせがありましたのでお知らせします

すたんぷえん です

すたんぷえんのサイトから → 商品一覧 → 商品メニュー  →  スタンプ

色々とあるスタンプの種類のなかの下の方に レーススタンプがあります

あと 見るのが大好きな スタンプのサイトです

Colors  Lovers

Tiny  Dots

Coco  &  lagoon

|

« スタンプ | トップページ | いわさきちひろ展 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
早速、覗いてみました。
いろいろな模様があり、どれにしようか迷ってしまいます。
ゆっくり見てから、購入しようと思います。

投稿: mabu | 2008年8月22日 (金) 23時20分

mabuさん こんばんは

どういたしまして

はい 私も ゆっくり時間をかけて 悩んで(笑) 選ぶのが 楽しくて 好きです
雑貨も ネットを見始めると 楽しくて時間があっという間に経ってしまいます
mabuさんは 革のshopや材料のお店かな・・・

投稿: wind | 2008年8月23日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプ | トップページ | いわさきちひろ展 »