« 長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市①) | トップページ | 長野便り (八ヶ岳倶楽部・清里、清泉寮) »

2008年7月24日 (木)

長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市 ②)

見たものが万華鏡になる  工房 Laki  Laki    さんの万華鏡です

Laki_laki


Lakilaki3


例えば このアネモネペンを 万華鏡でのぞくと・・・

Lakilaki4

                 Lakilaki5

                 不思議な世界を 無限に見ることが出来ます

八ヶ岳倶楽部、 清里 清泉寮に続きます

|

« 長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市①) | トップページ | 長野便り (八ヶ岳倶楽部・清里、清泉寮) »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

長野はすずしいのでしょうね、いいなあ・・・
毎日暑くてうんざりしている身には、うらやましいの一言です。

↑蚊取り線香立て(?)、シンプルですてきheart
いろいろほしいものがあって、お困りだったのではありませんか(笑)

投稿: こだままま | 2008年7月24日 (木) 13時54分

こだままさん こんばんは

思ったより暑かったです
風が吹くと涼しく感じるのですが 日差しがきつかったです

はい 欲しい物が たくさ~~~ん ありました(笑)
最近 よく遊んでいるので(笑)がまんの子でした
万華鏡は 夫からのプレゼントです(やったぁ~)

投稿: wind | 2008年7月25日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市①) | トップページ | 長野便り (八ヶ岳倶楽部・清里、清泉寮) »