« キャンドルホルダー | トップページ | 定休日 »

2008年7月 5日 (土)

クロスステッチ

友人の  「私の小さな棚」 の *ami*さんが 素適なクロスステッチの作品を

作られていたので 私も 作ってみました

056

刺繍が出来ないので トールペイントで・・・

最初は 方眼紙に書いていましたが 面倒くさくなり(笑) 適当に 直接書きました


059

写真を撮るときに 気が付きました

真ん中の穴が ずれている~~~

|

« キャンドルホルダー | トップページ | 定休日 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

windさんすごいアイディアだわ~
クロスステッチできないから書きました
って書く方が難しそうなんですけど~
windさんのを元にステッチできそうよ。
私も自分で図案できないかと方眼紙だけ
買ってあるの・・・やってないけど(笑)
道具から入るタイプなの。

投稿: snow | 2008年7月 5日 (土) 22時55分

snowさん こんばんは

ありがとうございます
わたしには 書く方が簡単かな~

snowさんもクロスステッチをされるのですね
6月の ハナウタさんのワークショップ参加されていましたものね
いいなぁ~~
手作りのバッグやポーチに 自分でクロスステッチを入れられたら・・素適ですね

ウフッ 私も 道具から入るタイプなんです
シフォンケーキの型も どうしようかな~~と(笑)
いえいえ 頑張って作りま~す

投稿: wind | 2008年7月 6日 (日) 00時30分

こんばんは

クロスステッチを描いてしまうなんて…凄いアイディアですflair
私、クロスステッチは細かくて、色は間違えるは…糸はツルは…sad
で、アウトラインとかの簡単な刺繍になってしまいます。
クロスステッチも、ちょっとのアクセントに入れたら素敵でしょうね。

投稿: c*m | 2008年7月 6日 (日) 19時21分

c*mさん こんにちは

ありがとうございます
フレンチナッツ(?)合ってます? とかなら 少ししたことがあります
絵で描くクロスステッチ おもしろいので ブローチとかに
また やってみよう~と思っています
布にも 布用のペイントで描いてたりして・・・(笑)

投稿: wind | 2008年7月 7日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルホルダー | トップページ | 定休日 »