« 長野便り (上高地・霧ヶ峰) | トップページ | 長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市 ②) »

2008年7月23日 (水)

長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市①)

八ヶ岳自然文化園で 第3回 「いやしの夏の市」というクラフト市が開催されていました


陶処 「瓊 (けい)」さんです

Kei_2_4


               Kei_3_3






BOLTMAN  by iron-works Q  さんの 個性的なボルトたちです

Photo_13


                         Photo_14




工房 木の実   さんです

Photo_11

孫の手? いえいえ 猫の手です  

真ん中にいるのは 千手にゃんのん  です




Mika's  Kitchen  さんです

Mikas_1_2



Mikas_2






工房 カラン  さんです

ブログを見せて頂いたら 6/7,8に開催された 笠間 「道の市」にも

参加されていました

各地の色々なクラフトフェアに参加されているので また お会いできそうな予感が・・・

Photo

               Photo_2






ブログに載せる了解を頂いたのですが お名前を伺うのを忘れてしまいました

8連発の輪ゴム鉄砲です

Photo_17

楽しそうにやっているのは 夫です(笑)


80連発の輪ゴム鉄砲? マシンガン?

Photo_18

クラフト市②に続きます

載せさせて頂いた作品は 作家さんの了解を頂いていますが

デザインの無断使用などは ご遠慮くださるようお願い致します

          

|

« 長野便り (上高地・霧ヶ峰) | トップページ | 長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市 ②) »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
木曽に行ってる場合じゃなかったぁ~(笑)
秋にもまたある様なので、要チェック!ですhappy02
それにカランさんのブログを見たら、今週末もまた近くで手作り市があるのですね。
カランさんのも気になります。
そして・・・やっぱりとっても気になったのが、千手にゃんのん!
それにしても、こんなにクラフト市があるなんてびっくりです!
楽しみが増えそうheart04
windさんもあちこちお出かけしますかhappy01

投稿: c*m | 2008年7月24日 (木) 18時52分

c*mさん こんばんは

秋にある 八ヶ岳クラフトフェア (諏訪でかな?)をねらっています(笑)
全国で開催されているクラフトフェアの中で 長野県が一番多いみたいです
作家さんと 色々とお話し出来るのが楽しいですね

私も カランさんのブログをみて びっくり
笠間の 「道の市」に来られていたので・・・
また どこかで お会い出来たらうれしいなぁ~~

このクラフト市を見ていた時は めちゃめちゃ暑くて
ボゥ~~としてしまいました
お腹もすいていたし・・・(笑)

投稿: wind | 2008年7月25日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野便り (上高地・霧ヶ峰) | トップページ | 長野便り (八ヶ岳自然文化園 クラフト市 ②) »