« Book Box ② | トップページ | 臨時休業のお知らせです »

2008年7月17日 (木)

Book Box ③

背表紙、 ページ、 Boxの中を アクリル絵の具で塗って良く乾かしたあと

ページを作ります

Kleister Mediunと アクリル絵の具のGoldを 1:1で混ぜます

Bookbox11


ページの部分に塗ります

Bookbox12


塗ると手早くしなくてはいけないので 塗る前に撮りました

写真の櫛は横になっていますが 櫛は真っ直ぐに立てて 少し力を入れて

スジを作ります

Bookbox10




ページが出来ました

少し曲がっていますね~~(笑)

Bookbox13




デコパージュも 貼りました

Bookbox14

あとは 背表紙と 蓋の裏か 箱の中に何か~~(何にしよう・・浮かばない 笑)

|

« Book Box ② | トップページ | 臨時休業のお知らせです »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Book Box ② | トップページ | 臨時休業のお知らせです »