« 神橋(しんきょう) | トップページ | 長野便り (蓼科山) »

2008年6月15日 (日)

定休日

ご来店ありがとうございます

日曜・祭日は 定休日です

6/16(月)のご来店をお待ちしています

wind's  work  shopは 定休日ですが BAIT  SHOP(釣り用餌のお店)は 年中無休です

英字刻印の ゼロで トントンしてみました

Photo_2

茶色で塗ってから シナリーパウダーをふりかけました

Photo_3

柵が大きかったので ハサミで切りました

(ちゃんと ノコギリで切ればぁ~~という 夫の声が聞こえてきそう・・・笑)

Photo_4

う~ん どうやって立てようかな

Photo_5

マイナスのドライバーで トントン~~(爆笑)

Photo_6

ガタガタです

こういう柵は やっぱり 白色ですね

Photo_7

|

« 神橋(しんきょう) | トップページ | 長野便り (蓼科山) »

*お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

私もこのタイプの柵は大好きです。
ある程度厚みのある木でできていて、白ですね。
子供のころどこで刷り込まれたか、この柵と花=庭というイメージが離れません。

残りの柵もぜひどこかに。

では。


投稿: Hiro | 2008年6月15日 (日) 00時42分

笑えましたぁ~!!
ハサミはノコギリの代わりに
マイナスドライバーはノミ代わりに使えるのですね。
そうやって
どんどんと前進して行くwindさんが好きですよ・・・。

投稿: チリ | 2008年6月15日 (日) 22時56分

Hiroさん こんばんは

Hiroさんの写真 Gardenの素適な白い柵とお花のイメージを目指して頑張ります
この柵は 夫作ではなく市販の物なので ハサミで切れるぐらいに薄いです(笑)
はい 残りの柵も 使ってやってみます

投稿: wind | 2008年6月15日 (日) 23時39分

チリさん こんばんは

はい 無いと色々とアイディアが出てきます
( あっ ノコギリはありましたけど ハサミで切れそうだったので~~)
ありがとheart04 
前を向いて 進んでいきます
ブログを はじめるときにつけた 風のようにの想いを忘れずに 自由に わたしらしくがんばります
ありがと チリさん

投稿: wind | 2008年6月16日 (月) 00時02分

うーん、ハサミとマイナスのドライバー・・・
発想がwindさんらしいといえば、らしいけど・・・

windさんらしいといえば、週末に神戸と滋賀に行ってきたのです。そしてwindさんみたいに、旅日記と写真を、とおもったのですが・・・
私には無理でしたweep
私も自分らしい(?)ブログで頑張りますわ(笑)

投稿: こだままま | 2008年6月16日 (月) 08時29分

こだまままさん こんにちは

夫がいるときは ノミがあったのですが 今は無いので
う~~ん 代わりになるもの・・と。

いいですね 旅行は 気分がウキウキして楽しいですね
私は チクチクや パン お菓子ずくり お花のことなどなど
苦手なことが いっぱいです でも
無理せず 自分らしく・・・とても大切なことやな~~と思います
お互いにマイペースで のんびり頑張りましょうね

投稿: wind | 2008年6月16日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神橋(しんきょう) | トップページ | 長野便り (蓼科山) »