« Night Gallery | トップページ | 定休日 »

2008年6月 7日 (土)

コースター

5枚のコースターに何を描こうかな~~




Photo

薔薇を練習しています

アクリル絵の具を使ったトールペイントで ボタンに描いたパンジーと同じ描き方です

フラットブラシを使いました

Photo_4

ブルーもおもしろいかな~~

Photo_5

|

« Night Gallery | トップページ | 定休日 »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

うわ~windさん絵が上手ですね~
すごく立体的でびっくり。
↓の刻印を木に押してしまう
アイディアもすごい。
windさんは何を見てもアイディアが
沸いてくるんでしょうね

投稿: snow | 2008年6月 8日 (日) 00時14分

snowさん こんにちは

ありがとうございます
褒めてもらってうれしいです

前にトールペイントを習ったことがあるので
思い出しながら 練習しながら(笑)やってます
色々と アイディアは 浮かぶのですが 
よく失敗しています
考えるのが・・作るのが楽しいので まぁ いいかな~と
 

投稿: wind | 2008年6月 8日 (日) 10時35分

こんにちは
すご~いgood
ちゃんと練習されてから本番なんですね。
青い薔薇というのが出てる様なので、素敵かも…heart04

投稿: c*m | 2008年6月 8日 (日) 16時13分

c*mさん こんばんは

本番に弱いワタシ・・・練習しない方がいいかもしれません(笑)
青い薔薇 私も見ました
我が家の庭にピンクの薔薇があります
じぃ~~と見てしまいました

紫 黄色 オレンジ ピンク 赤などなど どの色の薔薇も素適ですね
頑張ります!

投稿: wind | 2008年6月 8日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Night Gallery | トップページ | 定休日 »