« 長野便り (宝剣岳) | トップページ | 3枚・・・ »

2008年6月10日 (火)

フランネルフラワー

ブログでリンクをさせてもらっている  お花を育てるのが上手で 山歩き、山野草などの

自然が大好きな たんぽぽカフェ  たんぽぽさんの記事に 「フランネルフラワー」 が

紹介されていました

お花を育てるのも 名前も苦手な私が めずらしく(笑)知っていたお花です

前に トールペイントで描いたことがあったからです

実物はありませんが 写真がありました

1_2

フランネルフラワー、 ミモザ、 ガムブロッサム(?)です

葉っぱが違う気もしますが まあ イメージということで・・・

Lindy  Hawthorne のパターンを参考にしました

|

« 長野便り (宝剣岳) | トップページ | 3枚・・・ »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

windさん 紹介してくださってありがとう~~
実物のように素敵に描けていて驚きです。
花弁の感じと中心のまんまるの部分がとっても繊細に出ていますねgood
花弁の先(ウフフ本当はガク)のグレイもちゃ~んと描けている!happy01ミモザも大好きなお花です。
素敵な特技があっていいですね

私の友達はアメリカンドールを作って個展などを開いていますがトールペイントでも描いていて素敵なんですよ~
windさんも今度個展は如何ですか?

投稿: たんぽぽ | 2008年6月10日 (火) 20時33分

たんぽぽさん こんばんは

こちらこそ ありがとうございました
トールペイントも 色々な種類があって
私は どちらかというと お花とレースが好きです
あと 色々なベースを作るのも好きです

うわぁ~~個展ですか
いつか やってみたいですね
ではなくて いつかやるぞ!と思うことが大事かな~~

投稿: wind | 2008年6月10日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野便り (宝剣岳) | トップページ | 3枚・・・ »