« 定休日 | トップページ | 寄せ植え »

2008年5月19日 (月)

デコパージュ 出来ました

蓋の裏を どうするか・・・


スタンプを押してコラージュをすることにしました

ただいま検討中~~

Photo_2


下の箱の中には ベルベット風を貼ることにしたのですが

ボードの裏に接着剤が付いていると思ったら~~付いていないので

ボンドで貼りました

Photo_3


出来ました

Photo_5


蓋を開けると~~

Photo_9

|

« 定休日 | トップページ | 寄せ植え »

*手作り*」カテゴリの記事

コメント

windさん
レースを書かれたのもすごいな~って思うけど。
中には、レースを貼ったりミシンに、はさみ、よく見つけますね。
素敵な箱ですね。ホントお教室でもされたらいいのに~ね。
好きな物には、目が行くものね。
私もクッキーの型や、包材を目にすると目が泳いでいます~

投稿: ハトコ | 2008年5月19日 (月) 13時15分

ハトコさん こんばんは

ありがとうございます
レースを描いたのは久しぶりなのですが
集中感(笑)にはまりそうです
蓋の裏も 楽しんで貼り付けてました

そうなんです
好きな物は 向こうから(笑)目に飛び込んでくる感じです
最近は お菓子やパンも興味深々~~です

投稿: wind | 2008年5月19日 (月) 19時05分

こんばんは
出来上がりましたねlovely
コラージュ素敵ですshine

レースとかは普通のボンドで貼るのでしょうか?
スタンプも綺麗に押せてますよね。
スタンプって一発勝負なので、いつも上手くいきませんweep
特に大きいのが難しいし、真っ直ぐつけなくて・・・coldsweats02
ほんと、好きな物にはもうeyeheart04です。

ご主人も信州を満喫してますねhappy01

投稿: c*m | 2008年5月19日 (月) 21時06分

c*mさん こんばんは

ありがとうございます
蓋の裏のレースは ボンドで貼りました
ハサミとかの 小さい小物は 金属なので
クイック5 という金属・ガラス・陶磁器用の 2液を混ぜるタイプのボンドを使いました

私もです スタンプを押すときは ちょっとドキドキです
本番に弱いので 曲がってしまったり ずれてしまったりします 今回も 実は スタンプしたあと左上をこすってしまいました(泣)

そうですね 信州生活を楽しんでいますね
でも おかげで 私も楽しめるので うれしいです

投稿: wind | 2008年5月20日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定休日 | トップページ | 寄せ植え »