« 臨時休業のお知らせです | トップページ | クラフトフェアまつもと2008 ② »

2008年5月26日 (月)

クラフトフェアまつもと2008 ①

5月24日と25日 長野県 松本市の あがたの森公園で開催された

クラフトフェアに行ってきました

現地で ハトコ さんと c*m さん mabu さんにお会いしました


えっ これ木なの~~とびっくりしてしまった ITO CRAFT  さんです

Ito_1

右端の紙袋も 木で出来ています

そして これも~

Ito_2


Oza  metal  studio  さんです

Oza1

Oza2




栃木県から Leather Work  Atelier  「dipsum」 さんです

Dipsum1

Dipsum2


布と羊毛のコラージュが個性的で素適です

フエルト作家の Feltro さんです

Feltro1

Feltro2


あづ木クラフトの 花塚光弘さんです

Photo_2

まだまだ続きます

載せさせて頂いた作品は 作家さんの了解を頂いていますが 

デザインの無断使用などはご遠慮くださるようお願いいたします

|

« 臨時休業のお知らせです | トップページ | クラフトフェアまつもと2008 ② »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お会い出来てうれしかったです。
また来年もクラフトフェアに是非いらしてください。

デコパージュ、素敵ですね。
いつかは私もチャレンジしたいと思っていますが、絵心が無いのでちょっとね。
もしやるようになったら、ご指導お願いします。happy01

投稿: mabu | 2008年5月26日 (月) 22時29分

こんばんは
おっ、mabuさんだnote
ほんとお会い出来て凄く嬉しかったですheart04
素敵な、大好きな物ありがとうございましたlovely
お天気がいまひとつで、ちょっと残念でした。

この木のクラフトの所、やっぱり目が行きますよねeye
何回も見て回ってるのに、結構こうやってレポ拝見すると、見落とした所があるものですねsweat01
②楽しみにしてますnote

投稿: c*m | 2008年5月26日 (月) 22時54分

mabuさん こんばんは

ありがとうございます
私もお会い出来てうれしかったです

デコパージュ やりだすとおもしろいです
頑張ってもっと上手に描けるようにがんばります

私は mabuさんに革のことを色々と教えて欲しいです
革の染色がおもしろそうです
よろしくお願いします

投稿: wind | 2008年5月27日 (火) 01時37分

c*mさん こんばんは

はい 私もお会い出来てうれしかったです
こちらこそ 素適な手作りのものをありがとうございました

はい とても木に見えなくて~~すごいですね
おひげの作者さんと色々とお話ししました
落花生のストラップを買ってきました
気持ちは ありさんが欲しかったのですが・・(笑)

投稿: wind | 2008年5月27日 (火) 01時45分

windさん
おはようございます~
沢山写真撮りましたね。
見るたび、アッこれ! そうそう。
鍛冶屋さんの実演もすごかったですね。
楽しいまつもとクラフトフェアでしたね。
それにしてもあがたの森には、何人くらいいらしたのでしょうか? 
凄い人でしたね。
作家さんには、そうそうたるメンバーもいらっしゃいましたね。
好きが高じて、松本で飛んじゃいましたね~
私達。。。
車を止めてから駅前から乗ったバスの中からwindさんご夫婦を見つけた時は、やっぱり縁がある人なんだなぁ~と思いましたよ。
行った時間も全然違うのに、あの数秒で出会うんですねheart01 

投稿: ハトコ | 2008年5月27日 (火) 08時39分

ハトコさん こんにちは

私もそうです
ハトコさんや c*mさん mabuさんのブログを見て 
あっ これ そうそう~~
これ 見たかったなぁ~~と
みなさんのおかげで 倍 楽しめます

沢山の人でしたね
でも どの人も テントの出展者の人も みんな楽しそうでしたね
クラフトフェアで 作家さんとお話し出来るのがたのしいですね 色々と聞いてしまいました

早朝 車で来たハトコさんが もうバスに乗っていて
ハトコさん 早い~~
ほんとですね  縁があるんですね うれしい~~

松本で楽しくて ブログを書いてると また思い出して
楽しくて~~ニコニコです
これもハトコさんのおかげです 
ありがとうごさいました

投稿: wind | 2008年5月27日 (火) 12時56分

WINDさんすてきなブログですね〜heart02
写真載せて頂き有難うございます。時々のぞかせてくださいねpaper

投稿: フェルトロ | 2008年5月28日 (水) 09時45分

フェルトロさん こんばんは

来て下さってうれしいです
ありがとうございます

クラフトフェアまつもと 今年 はじめて行きましたが
来年も行きたいと思っています
カエルちゃん 連れて帰れば良かった~~と後悔しています
今度は 必ず!

これからもよろしくお願いします

投稿: wind | 2008年5月28日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業のお知らせです | トップページ | クラフトフェアまつもと2008 ② »