« 松本市 中町通り ② | トップページ | 松本民芸館 »

2008年5月27日 (火)

松本市 中町通り ③

中町通りにある 漆器のお店の看板です

111_3

足もとには素適なデザインのマンホールの蓋が・・・

Photo_35




松本民芸家具のお店です

Photo_34

               Photo_36

Photo_37

                               Photo_38

|

« 松本市 中町通り ② | トップページ | 松本民芸館 »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

windさん
おはよう~~
いつも沢山のお写真に感心しています
私は撮影許可のお願いも言い出せないのにwindさんは、偉いな~
お願いするのに勇気が要りませんか?

民芸家具っていいですね~~
大好き・・・我が町にも雑誌などに載せている唯一の手作り高級家具やさんがありますが 0が幾つか多くて見てるだけ~~です。あのポストもそこのお店でゲットしてきました。

目の保養になりました ありがとう~~paper

投稿: たんぽぽ | 2008年5月28日 (水) 10時05分

たんぽぽさん こんばんは

ありがとうございます
私は 写真が上手くないので たくさん撮ってやっと何枚かです

勇気が いります!
ドキドキします
「手作りと雑貨のブログをやってます・・・」と
写真を撮ることと 載せることをお願いします
いいですよ って言ってくださると ホッとします


民芸家具 いいですよね
旦那様~~しっかり勉強して作って下さいね(笑)

あのポスト とても素適です
たんぽぽさんが 一目惚れしたのわかります
もしも 私が出会っていても・・即moneybagです

投稿: wind | 2008年5月28日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本市 中町通り ② | トップページ | 松本民芸館 »