« 頂きました | トップページ | fine field art festival »

2008年5月31日 (土)

ダージリン・ファーストフラッシュ2008

春摘みの ダージリン・ファーストフラッシュ2008を 

Hermitage さんで買ってきました

水出し紅茶の出し方を教えてもらったのでやってみました

ポットに 葉とお水を入れて 常温で10時間おくだけ~~簡単です(笑)

1

爽やかな味わいです

Photo

早速 コースタを使わせていただきました

|

« 頂きました | トップページ | fine field art festival »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂きました | トップページ | fine field art festival »