« JAM'S COLLECTION | トップページ | ダージリン・ファーストフラッシュ2008 »

2008年5月30日 (金)

頂きました

手作りのエコたわしと コースターを頂きました

とても可愛いくて ラッピングも素適です

R1


ラベルも手作りかな

どうやって作られたのか聞いてみよう~~

R2


開運堂の 真味糖(しんみとう)も頂きました

R3

美味しかったです  ごちそうさまでした

|

« JAM'S COLLECTION | トップページ | ダージリン・ファーストフラッシュ2008 »

*日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

素敵にご紹介していただいてありがとうございますlovely
ラベルはWordに加工した写真貼り付けて、文字入れしただけですcoldsweats01
真味糖、甘すぎませんでしたか?
昔からのお菓子で(お茶席菓子)、胡桃が入ってて結構好きなんですが、好みがあるようです。

でも遊びに来てびっくりsign03ひゃ~sweat01
恥ずかしくてドキドキなんですが…さっそく使って下さって嬉しいですheart02

投稿: c*m | 2008年5月31日 (土) 00時25分

こんばんわ。

最近は忙しくなかなかネットも見れない日々が続いています。
約1ヶ月ほどまとめて拝見しました。
今月はいろいろなショップに行かれることが多かったのですね。ふと気付いたのですが、以前と構図の撮り方が変わっていて、写真がより素敵になっていますね。
(あ、生意気いってすいません。。。)

では。

投稿: Hiro | 2008年5月31日 (土) 00時46分

c*mさん こんばんは

こちらこそ ありがとうございました
エコたわしは 可愛くてすぐには使えません
飾って楽しんでから使わせて頂きます

ラベル 挑戦してみます
出来なかったら すみません また 聞いてもいいですか

真味糖 美味しかったです
お茶と良く合うし 私 胡桃が大好きですので少しずつ
父と頂いています 
upした 水出し紅茶ともよく合って ウフフです

投稿: wind | 2008年6月 1日 (日) 00時09分

Hiroさん こんばんは

褒めて頂いてうれしいです
写真の腕は上がっていないのですが・・・

最近 楽しんで撮っています
だからかな~~
Hiroさんに 褒めてもらって ほんとうれしいなぁ~~

これからも 撮らなくちゃではなく
楽しんで おもしろがって(笑) と思っています

仕事 お忙しくて大変ですね
健康が 一番! あっ もちろん気をつけていらっしゃると思いますが・・・
来て下さってありがとうございました

投稿: wind | 2008年6月 1日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAM'S COLLECTION | トップページ | ダージリン・ファーストフラッシュ2008 »