« クラフトフェアまつもと2008 ③ | トップページ | 松本市 中町通り ② »

2008年5月27日 (火)

松本市 中町通り ①

中町通りにある「はかり資料館」へ入ってみました

Photo

Photo_2

昔の両替商です

Photo_3


中庭に抜けてみると

工芸の五月  「アノニマ・スタジオ + in-kyo」 の展示をしていました

( アノニマ・スタジオ  in-kyo(中川ちえ)  )

知らなかったのでうれしかったです

Photo_4

            「旅する灯台」 です

            Photo_5

蔵の中に アノニマ・スタジオの 素適な書籍が並んでいました

Photo_6

               Photo_7

そして in-kyoの中川ちえさんがいらっしゃって 少しお話しが出来てうれしかったです

Photo_8

                               Photo_9

Photo_10

                  

|

« クラフトフェアまつもと2008 ③ | トップページ | 松本市 中町通り ② »

*お出かけ」カテゴリの記事

コメント

臨時休業と思ったらまたまた お出かけだったのですねbullettrain
ハトコさん達にもお会いできて楽しかったでしょうheart01
ステキな作品を沢山見られてまたwindさんの構想に役立ちそうですね。楽しい手作り待っています

投稿: たんぽぽ | 2008年5月27日 (火) 12時23分

たんぽぽさん こんにちは

はい とても楽しかったです
てるてる坊主を作ったのだけれど・・24日午後に雨が降りましたが 25日は大丈夫でした
ということは 効き目があったんだぁ~~
てるてる坊主さんに感謝しなくては・・

出展されている方達は みなさんすごい人たちばかりでした
私も がんばろう~~と思いました

投稿: wind | 2008年5月27日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフトフェアまつもと2008 ③ | トップページ | 松本市 中町通り ② »