« 長野便り (寝覚の床・高遠・奈良井宿) | トップページ | Mrs.Carrot (ミセス キャロット) »

2008年4月20日 (日)

定休日

ご来店ありがとうございます

日曜・祭日は定休日です

4/21(月)のご来店をお待ちしています

後ろの BAIT  SHOPは 年中無休ですので ご利用頂けたらうれしいです

Baitshop

|

« 長野便り (寝覚の床・高遠・奈良井宿) | トップページ | Mrs.Carrot (ミセス キャロット) »

*お知らせ」カテゴリの記事

コメント

windさん、こんばんわ!
BAIT SHOPいいですね〜。大好きになりました。
先日のハリネズミさんもとっても可愛くて・・・。
生きているようです。
「ピングー」って知っていますか?
クレイアニメとでも言うのかなあ。
立体の物を少しずつ動かしながら撮影をしてまるで生きているように表現するものです。
windさんのshopとキャラクター達は、ピングーのようで可愛くてあたたかくて微笑んでしまいます。お店に出逢うと嬉しくなってきます。

投稿: トゥルーキー | 2008年4月20日 (日) 21時44分

こんばんわ。

BAITSHOPも素敵ですね。
Windさんの世界がどんどん広がっていっていて面白いです。今後も楽しみにしています。

では。

投稿: Hiro | 2008年4月21日 (月) 00時00分

windさん
おはようございますsun
可愛いショップですね
こんなミニチヤを集めたいです
今度から 沢山お目見えするんでしょうね
又 長野に行って来たのですか
主人のソフトボール仲間のチームが木曽駒にもいます
一度遠征で出かけました いいところですねheart04

投稿: たんぽぽ | 2008年4月21日 (月) 09時27分

トゥルーキーさん こんにちは

ありがとうございます
ピングー、クレイアニメ 知らなかったので検索してみました
可愛いですね
三脚で固定して 粘土で作ったものを自分で少しずつ動かしていくなんて楽しそうです
このworkshopの庭で作れたら良いでしょうね
まず 三脚を買わなくては・・(笑)
欲しいと思いながらまだ 買っていないので。
キャラクターは カモさん ハリネズミさん 小さい鳥に アヒルさん ウフフ

投稿: wind | 2008年4月21日 (月) 13時17分

Hiroさん こんにちは

ありがとうございます
どんどん広げて wind村をつくろうかな~~
Hiroさんも 無理しないで マイペースで・・・

投稿: wind | 2008年4月21日 (月) 13時23分

たんぽぽさん こんにちは

ありがとうございます
最近 小さい物が 目に付いて(笑)
楽しんでやっています

高遠は夫が行ってきました
私は 自宅で 携帯のテレビ電話でお花見しました

木曽駒は 少しだけ歩いて
なんとか・・という滝を見てきたそうです(笑)

投稿: wind | 2008年4月21日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野便り (寝覚の床・高遠・奈良井宿) | トップページ | Mrs.Carrot (ミセス キャロット) »